愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペット博
2006年03月20日 (月) | 編集 |
20060320231133.jpg

昨日、ペット博に行きました。

がっ! 

物凄い混んでいました(ToT)
なのでずっとダッコをしていたので、写真はこれだけです(笑)

サーカスも少し見れましたが、ほとんど見えましぇ~ん。
輪の上に乗っていたのはポメちゃんで、上手だったよぉ!

グッズもいろいろ、子犬ちゃんもいっぱいいました。

それがですね、とっても小さなポメちゃんがいまして。
可愛かったのですよ(^o^)
ワリママは、今でも「可愛かったなぁ」と言ってるくらいです。
3匹は無理ですよぉぉぉ(笑)


さて、明日はWBCの決勝戦!
仕事で見られません(ToT)


コメント
この記事へのコメント
あれ?レポートを楽しみにしていたんだけど…
あっさりとかわされてしまった~(笑)
この写真は…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どこで撮ったの?

3ポメ計画に期待してます。
2006/03/21(火) 07:53:00 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

この写真は、出口で撮ったものです。
レポートする状況じゃありませんでした(-_-;
とにかく、人だらけでしたし(笑)
かわいいお洋服などいっぱいありましたよ~。
よ~く探してみれば、掘り出し物あったかも!
ダッコしていて腕が痛くなりました(ToT)
2006/03/21(火) 23:41:55 | URL | ワリ #-[ 編集]
私も21日の最終日に行きました。
祝日はお仕事の人も多いからか、思ったよりすくないかな?あっ!でも、イベントは、黒山の人だかりで見れませんでした。ポニーちゃんたちの即席牧場の
香りが強烈でした(笑)

お洋服だのって、散財してきちゃいました(>_<)
2006/03/22(水) 15:58:53 | URL | ちゃこ #eP1cGWnA[ 編集]
●ちゃこさん●

混んでいたみたいですねぇ(-_-)
ヤギさんとかもいたのには、びっくりしましたが(笑)
ポニーちゃんに乗れるのも驚きましたけど。
お洋服、いっぱい買われたみたいで。
お披露目を楽しみにしています♪
2006/03/23(木) 00:23:53 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
