愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中途半端な・・・
2006年03月15日 (水) | 編集 |
20060315210908

今日は、15時過ぎに仕事が終わって帰宅しました。
そんな中途半端な時間に帰っても、う~ん・・・です(-_-;

暖かかったのでお散歩に行きました。

いつもながらに2人でワンワンしながら大変でした(笑)
すぐにミミは歩かなくなるしで、
ダッコばっかりで誰のお散歩だかねぇ(≧▽≦)


コメント
この記事へのコメント
ワリさん~
ご無沙汰ですm(__)m
京香は無事にカーペットで歩けれるように
なりましたぁ~(*≧m≦) ププッ
でも・・・その先には行けないですf(^-^; ポリポリ

中途半端な時間に帰ると
散歩の時間が早くなるので
散歩→ご飯ってあすかは覚えているので
ご飯の催促をしてアウアウ言うのです~
あすかはちゃんと順番を覚えているので
騙しがきかないのよ~
そのてん、京香は全然気にしていないけどね(*≧m≦) ププッ

メイちゃん大きくなったし、フサフサになって
可愛いv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
2006/03/17(金) 11:27:29 | URL | あみ #-[ 編集]
●あみさん●

京香ちゃん、カーペットで歩けるようになって
良かったですね~(^o^)v
ミミは相変わらず、恐がりさんですが(-_-)

あすかちゃん、偉いですね~。
順番ばっちりですもんね!
うちは、時間になるとお腹すいたアピールをしてきますよ~。
なのに食い付きが悪いミミでした(笑)
あみさんとお会いした時は手のひらサイズのメイでしたが、
今はミミよりも大きくなってびっくりすると思いますよ~(^o^)
ランに遊びに行きましょう!

2006/03/17(金) 23:53:00 | URL | ワリ #-[ 編集]
京香もカーペットがある所までしか
来れないのです~(*≧m≦) ププッ
ミミちゃんもビビリなのね♪

あすかは何でも覚えているので
休みの日も普段と一緒の時間に
起こされて・・・
一度、起き上がってキッチンまで
私は行って戻ってまた寝ます(^m^)ププッ
起きるまで顔をなめたり・・・
アウアウ言ってるのよ~(。>0<。)
規則正しいのも困ってしまいますf(^-^; ポリポリ
メイちゃんの成長を是非ランで
拝見したいです~(●^o^●)
2006/03/18(土) 14:46:29 | URL | あみ #-[ 編集]
●あみさん●

ミミは骨折してから更に恐がりさんになりまして(-_-;
カフェではほとんど動きませんよ~。
笑えるくらいにブルブルしてます(^_^)

あすかちゃん、時間に正確で凄いですね!
うちはワンコはサークル内で寝てて、
人は2階で寝ているので起きたよ催促は無いですが、
出してよ催促はワンワン凄いです(笑)
だいぶ暖かくなってきたので
そろそろランの季節かなぁ~(^o^)v
2006/03/19(日) 00:07:02 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
