愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛知県へ
2006年03月05日 (日) | 編集 |
20060305201330.jpg


私の弟宅へ遊びに行く前に、
岡崎にある「わんわん動物園」に寄って行きました。

20060305201429.jpg

いろんな種類のワンコがいっぱいいました。
おっきいワンコは迫力がありましたけど(-_-;



20060305201357.jpg

お昼頃に到着したのでカフェでお食事を。
まぁ・・・な味でした(-_-)
メイの顔を見れば分かります(笑)

20060305201500.jpg

ドックランもありましたが、砂地だったので断念。
フカフカで砂まみれになってしまうのです。
広くていいのになぁ、う~ん。

20060305201528.jpg

最後にわんわん神社でお参りをしました。

「健康で過ごせますように~」って事でお守りを買いました。
20060305201554.jpg

ピンク色でとってもかわいい~(^o^)


さて、たっぷり遊んでから弟宅に行きました。
甥っ子の三輪車です。
20060305201633.jpg

赤い色なのですが、レトロな感じでかわいいです。
大きめなので2人で乗れそうです(^o^)v

姪っ子の初節句でお雛さまを見に。
20060305201710.jpg

やっぱりいいですね~。
お雛さまを見ていると和みます(^o^)

日帰り日程だったので、今度は泊まってのんびりしたいです。


コメント
この記事へのコメント
HAMAWANのほうが良い感じでした?
岡崎のワンワン動物園は気になってる場所だったの
ですが・・・。大きいワンちゃん実は、私も怖い(笑)なんせ、雄介が来るまで苦手だったものですから・・・。
2006/03/06(月) 10:00:22 | URL | ちゃこ #eP1cGWnA[ 編集]
なつかしいー
前の家から車で15分くらい?のとこです(笑)
静岡に来る前はよく併設のショップに行って
子犬見てました。わんわん動物園そのものは・・・
自分がワンコを連れて行くとなると、
ウーン、まぁ(´-`)って感じですよね。
わんわんお守り、いいなぁ。今度行ったら
買ってみます♪
2006/03/06(月) 10:48:18 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
●ちゃこさん●

ワンコと遊ぶならハマワンの方がいいですよ~。
わんわん動物園は同伴犬が入っては行けない所が多かったです。
おっきいワンちゃんの所には入っていけないですし。
ワンワン凄いです(-_-;
こんなにいろんな種類がいるんだなぁと思いました。
ふれ合いのコーナーもありましたよ~。
かわいい子もいたので触りたかったのですが、
人が結構いっぱいいたので断念しましたけど。


●ちえこさん●

子犬もたくさんいました。
ポメちゃんは1匹しかいなかったですが。
グッズもたくさんありましたし。
同伴犬は入れる所が限られていたので
う~ん・・・でした(笑)
いろんなワンちゃんと出会えたのは
面白かったです!

2006/03/06(月) 23:52:16 | URL | ワリ #-[ 編集]
ワリさん~
弟さんの所に来ていたのですね~
って事は東浦のイオンにも行ったのかな?
(*≧m≦) ププッ

ミミちゃんも床が恐いの?
京香も突然恐くなってしまって・・・
泣いて訴えています(。>0<。)
今日は仕事帰りにカーペットを買って
こようと思っています。
行けれなくてトイレも我慢して・・・
困ったもんですf(^-^; ポリポリ
2006/03/07(火) 12:59:05 | URL | あみ #-[ 編集]
●あみさん●

土曜日に弟の所に行きました。
イオンには行きませんでしたよ~(ToT)
じっくり見た事が無いので次は是非とも。
リベルテさんにも行ってみたかったのですが、
貸切だったみたいで(-_-;
今度はあみさんにも会えるといいなぁ。

ミミも床が恐いみたいです。
リビングは平気で走ってますが、
廊下はダメなんですよぉ。
歩けていたのに何で?でしょうねぇ、不思議です。
2006/03/08(水) 00:15:18 | URL | ワリ #-[ 編集]
お雛様の画像の隅に映っているお着物が
(なんていう名前なのか忘れてしまいました。)
すごく可愛いです。
女の子っていいなぁ。
ばあばの目じりは下がりっぱなしだね。

明日はお天気が微妙だねぇ。
朝9時半から10時ごろにはお掃除が終わると
思うので連絡を入れますね。
2006/03/11(土) 18:08:35 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

お着物、かわいかったですよ~。
それを着ていた姪っ子はもっとかわいかったです。
ばあばは、ニコニコしっぱなしです(笑)

では、明日天気がよいといいですね!
2006/03/11(土) 23:28:42 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
