愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかいものっ!
2005年08月28日 (日) | 編集 |
20050828214839.jpg


昨日突然、横浜のみなとみらいに買い物に出掛けました。
オシャレな物を探しに!





20050828214922.jpg


まずは、赤レンガ倉庫街へ行ってみました。

ここには友達に教えてもらった私の大のお気に入りの雑貨屋さんがありまして。
プチコキャン』フランスからの輸入雑貨です。
色がとっても鮮やかで、絵柄もカワイイ!



20050828214949.jpg


キーチェン付ボールペンです。
かわいいでしょ!
もっといろいろ持ってますが、あれもこれも欲しくなっちゃいます。



20050828215019.jpg


そして、クイーンズスクエアの方へ行ってみました。
そこでペットグッズを扱っているお店『ピーツー』を発見!
種類が豊富で、何でもありました。
カワイイ服もたくさんあったけど、お値段(◎_◎)高め!

お留守番していたミミにひよこちゃんのお土産を購入。


20050828215044.jpg


ピーピー鳴らして遊んでます。

20050828215107.jpg


ひよこちゃんとチュー!
仲良さげです(笑)

お留守番お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、おしゃれなもの探し。
2年位前に赤レンガ倉庫でカバの置物を買いました。
なぜカバだったのか。
でも見たとたんにすごく欲しくなってわざわざ戻ってまで買いました。
今じゃどこにあるのか?
今度おしゃれなものを買うときは誘ってください。
そういえばミミちゃんしばらく公園のボールあそびはお預けでしたよね。
早く思い切り走れると良いね。
2005/08/30(火) 00:25:00 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

もっとゆっくりと見て回りたかったけど、
たくさんお店があって疲れちゃいました。
うちには友達にもらった『ぶたさん』がありますよ~。
ティシュが出るカワイイやつです(笑)
ミミは、今日からリハビリを始めました。
外を歩かせてみたら、喜んでましたよ~。
もう少しです!


2005/08/30(火) 00:47:56 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
