愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カーリングって凄い!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
昨日のイギリス戦
日本がずっと劣勢だったのに、
最後のエンドで小野寺さんの最終投球で勝利か決まる・・・。

いやぁ~凄いプレッシャーの掛かる中で神懸り的なショットが決まり、
鳥肌が立つほど感動しました!!
で、相手のスキップが決められず、劇的勝利\(^o^)/

カーリングがこんなに面白いとは知りませんでした。
戦術と技術と両方が必要だし。
もちろん、ルールとかもよく分からないのですが、
試合で解説してくれている小林さんの言葉を聞いて
少しは分かるようになったかなぁ。
コラムを読むとその通り!だと思います。

次のスイス戦に負けてしまい、決勝リーグには出れませんでしたが
もっと日本の試合が見たかった!と思いました。

映画も公開されるようでカーリングが普及するといいな~。


20060221221509.jpg


まだまだ、おちゃるっぽいメイです。
眠そうだねぇ(-_-)zzz





コメント
この記事へのコメント
ワリのブログよーやく見れたよ。
すごいね~♪

結婚式のお写真載せてくれたんだね、
ありがと☆
うちの旦那さんが
「ワリは何で俺の事もっと書いてくれねーんだよ」
と言っとりました・・・

フィギュアスケート見た?
荒川静香のスケーティング技術見て
「私もまだまだ練習しないと駄目ねぇ」
って思ったよ。
ホッケーなんて野蛮なスポーツ辞めて
この際、華麗なフィギュアに転向しよっかしら~





2006/02/26(日) 14:35:46 | URL | au #-[ 編集]
●auさん●

やっとネットが繋がったのね~。
どーしたのかなと思ってましたよ。
だって旦那様の事を書いたら、
笑い話になってしまうもの(^o^)

スケート見たよ!
さすがだねっ。
華麗なスケーティングは、auちゃんもイケてるよぉ。
滑りなら負けてないし。
ホッケーよりもフィギュアに向いてる!?
アイスホッケーも見た?
かなり激しいわよ(-_-)
こんなスポーツをしてると思ったら
ちょっと恐いと思いましたです・・・。
2006/02/26(日) 22:04:19 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
