愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初トリミング
2006年02月19日 (日) | 編集 |
20060219205653.jpg


メイの耳の後ろに毛玉が・・・(-_-;

これはヤバイ!って事でトリミングに行きました。

暴れるかとっても不安でした。。。

フカフカでいい匂い~(*^-゚)vィェィ♪


CIMG2006.jpg

毛の色もミミと似てきた?ので
そっくりに見えます!


20060219205624.jpg

首に可愛いリボンをつけてもらっているのですが、
毛で分からないですねぇ(-_-)


20060219205719.jpg

これはミミについていたリボンです!
メイと色違いでつけてくれました☆^∇゜)


20060219205558.jpg

仲良くツーショット!!

フカフカになって良かったぁ~(≧▽≦)


何かと話題のトリノオリンピック。
スポーツ好きの私は見てます!
でも、自分は膝の具合が悪いのでウインタースポーツはしませんが。

今、一番見ているのがカーリングです。
昨日のカナダ戦
スキップ(主将)小野寺さんのスーパーショットに凄い!の連発でした。
世界の強豪相手にプレッシャーの掛かる中、
あれだけ出来るなんて感動いたしました。
次のスウェーデン戦もチャンピオン相手に互角の戦い。
勝てるかな!?と思いましたし。

今日のイギリス戦も前回の金メダリスト相手に勝ちました!(^o^)v
勝ちを決める最後の小野寺さんのショットも凄いっ!!!
感動しましたぁ!
最後まで諦めずに戦って頑張って下さい!






コメント
この記事へのコメント
ふかふかー
メイちゃん初トリミングがんばりましたねー(^^)v
前にあった時よりまたフカフカになってる!
色違いのりぼんもかわいいです♪
こういうのもあるんだなぁ~。
こたも一度だけ男なのにつけられましたが・・・水色を(爆)
2006/02/19(日) 23:03:32 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
お猿さんじゃないーッッ('A`)
メイちゃんがぁぁぁぁ~っ!
お猿さんがぁぁぁぁぁああぁぁぁっ!!
ポメちゃんになってるぅぅぅぅぅうぅぅッッ!!!
(何だか寂しげな私です)
心なしか、おすまし顔のメイちゃんだね♪
カワイイ♪♪
2006/02/20(月) 09:44:41 | URL | おやすぴ #-[ 編集]
●ちえこさん●

自宅でシャンプーした時に暴れたので心配でしたが
なんとか頑張ってくれました(笑)
フワフワになりましたよ~♪
リボン、可愛いのに見えないのが残念!
こたくんのリボン姿を見たかったじょー。


●おやすぴさん●

いつのまにやら、フワフワになってまして。
ミミと同じようになってきましたよ~。
でもまだ、おちゃるっぽいお顔ですがっ!
ワシワシして下さい(笑)
2006/02/20(月) 23:58:55 | URL | ワリ #-[ 編集]
可愛い。可愛い。ぎゅーしたい(^^)
首飾り・・・ポメはダメだよね?(笑)
見えないもんね。ポメは着飾りがいはないなぁ~ってよく思います。
フワフワのコートが何よりの自慢ですもんね。

カーリング・・・はじめて何年か前にテレビで見たとき、こんなスポーツがぁ!!ってびっくり
しました。トイレのブラシでゴシゴシ。
ルールとかよくわからないのですが、今でも
はじめて見たときの衝撃は忘れないです。
2006/02/21(火) 19:56:40 | URL | ちゃこ #eP1cGWnA[ 編集]
●ちゃこさん●

いつもトリミングに行くと首のリボンなんですぅ。
せっかく付けてくれたのに、
ミミは自分で取ってしまいます(-_-;
耳のリボンに憧れです(笑)
カーリング、本当にハマってしまいまして・・・
物凄く頭を使うんだなぁと思ったり、
いろんな見方によって楽しめますよ~。
2006/02/21(火) 21:43:49 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
