愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

THE 有頂天ホテル
2006年02月10日 (金) | 編集 |
面白いと評判の「THE 有頂天ホテル」を観に行ってきました。

全席指定なので、ネットで初めて購入してみました。

席を選んでポチッとしまして(笑)
後は、ロビーの自動発券機へ行ってチケットが出てきます。

初めてなので、取れてなかったらどうしようと心配でしたが、見事にゲットです!

このシステムはいいですねぇ~。

並んで買う必要がないし、お金はカード決算だしで、便利だなぁと(^o^)

20060211002725


ポップコーンを食べながら、映画鑑賞へ。

さてさて、内容は・・・


ヾ(@^▽^@)ノわはは

とにかくずっと笑いっぱなしでござりまする~。

出演者が豪華で、その人達が個性的で凄い!

一人一人のキャラが面白すぎなんだもん(^o^)

一番は!って言えませんが、唐沢さんの変貌には Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

驚きましたよ~、頭が薄いし、最後には女装してるし。


最後には、とっても元気になるので
落ち込んでいる時や、イライラしてる時に観ると楽しくなります。

オススメなので是非とも観てみて下され~。


これは予告で見たのですが「子ぎつねヘレン
きつねちゃんなのに、メイとそっくりなのです!

びっくりするくらいに似てるんですよ~(^o^)
ちょっと見てみようかなぁって思いました。




コメント
この記事へのコメント
「有頂天ホテル」面白かったんですね。
見たいな~唐沢さんって演技してない時が
面白くてスキです。

「…ヘレン」は確かにメイちゃんに似ていたね。
メイちゃんがキツネ顔なんじゃなくて、へレンが
犬顔だったね。
2006/02/11(土) 02:08:28 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

ホントに面白かったので、ぜひぜひみて下さい。
また、見たいな~って思いましたよ。
とにかくキャラが面白すぎ!
子ぎつねちゃんは、ポスターを見た時から
メイに似てる!って思ってました。
ヘレンちゃん、かわいいですね~(^o^)
2006/02/11(土) 21:41:17 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
