愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびり
2006年02月05日 (日) | 編集 |
20060205212004.jpg


暖かいような日だったので、お出掛けしてみました。

テラス席のみワンコOKです。

グラスがとっても可愛かったので、思わず( -_[◎]oパチリ



20060205212030.jpg

チョコレートパフェと、チーズケーキです。
思ったよりも甘くなくておいしいです(^o^)

いろんなお料理もあったのでランチも食べてみたいなぁ。
テラス席は5人くらいしか座れないので、
これから暖かくなってきたら混むかもですねぇ。


20060205212115.jpg

恐がりミミは、相変わらずシートの上で動けません(-_-;


20060205212054.jpg

メイは、平気でちょこちょこしてます!


20060205212134.jpg

夕日を浴びてボーボーちゃん。
久しぶりに元気で(*^-゚)vィェィ♪


その後は広野公園へ。
画像はありませんが、ポメちゃんに会いました。
遊べたかな!?

早く暖かくな~れ!!!

コメント
この記事へのコメント
寒かったですね。
ミミちゃんの方が、おっとりさんかな?
やっぱり、下の子のほうがワンらしいですか?
皆さん、そう言うんですが。

ぼーぼーちゃん!HAMAWANでもいらっしゃった
子ですよね?凄く女の子らしいポメちゃんだと
思ったのです。ミミちゃんも、メイちゃんも似てるですね。
2006/02/06(月) 11:10:07 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
わぁ~!
昨日ね、静岡に用事があって打ち合わせの前に我が家も広野の公園に行ったの(ё_ё)
駐午後3時くらいだったわ。
車場の手前で「テラス席ワンコOK」のカフェを発見!
でも寒かったから寄らずに通り過ぎてしまったんだけど
このカフェだったのかも。。。
会えなくて残念だったわ~(涙)
2006/02/06(月) 23:20:04 | URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集]
●ちゃこさん●

ミミは、室内の床がダメですけど家ではぎゃぶぎゃぶ凄いですよぉ。
メイの方が外では、恐がりさんみたいで
ミミの後を追いかけてます。
おっとりは、メイの方ですね~。
意外と静かです(^o^)
そうです、ハマワンはボーボーちゃんいました!
白くてふわふわで美人さんです(*^o^*)
ミミとよく「親子ですか?」って間違えられます。
嬉しいです!!!
2006/02/07(火) 00:08:58 | URL | ワリ #-[ 編集]
●るーだんさん●

広野にいらしてたんですね。
静岡に来る用事ができたっていうのをブログで拝見して
どこに行ったのかな?と思っていました。
まさか、すぐそことは!
そうです、「テラス席ワンコOK」のお店にいました。
ポカポカで気持ち良かったです!
お茶してから公園に行ったのでワンちゃんは
3~4匹くらいしかいませんでしたけど。
土曜も広野公園に行きましたよ~。
いや~残念でした(ToT)
2006/02/07(火) 00:18:59 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
