愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年会
2006年01月30日 (月) | 編集 |
20060130202633.jpg


ワンコ仲間で新年会をしました。

カレンちゃん&メグちゃん・こたろうくん・ティアラくん・ぽんちょくん
マメくん・チロルくん&プリンくん・ミミ&メイです。

写真が全員分なくてすいませんm(_ _)m



20060130202707.jpg


ワリママお手製の我家のおでんです。
別名「静岡おでん」と言われています(爆)
それと、ちりめんじゃことわかめとにんじんの混ぜご飯。
子供の頃から食べている我家の味でございます(^o^)

いっぱい食べて、お喋りしてまったりしながら

20060130202651.jpg


撮影会が始まりました(←自分の中で(^o^)

ソファの上で、カレンちゃん&メグちゃん。
しっかりモデルさんしてくれます。

20060130202802.jpg


プリンくんもモデルさんしてくれました(^o^)

20060130202732.jpg


ティアラくんも、慣れてくれて探検してくれました。
良かったです!☆^∇゜)


その頃、メイは・・・

20060130202821.jpg


眠かったのか、それとも内気な子なのか、くまでした ⊂(^(工)^)⊃


とっても暖かかったので、県美へお散歩に行きました。

20060130202839.jpg


階段を登ったり、坂を歩いたりしたので
ミミは「ちかれたぁ~」と弱音を吐いてるとです(≧▽≦)
メグちゃんは、元気だぞぉ!

みんな遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m


来てくれたお友達、ちえこさん、るうさん、きむさん、おやすぴさんにTBです!

コメント
この記事へのコメント
有難うございました♪
昨日はどうも有り難うございましたm(__)m
「静岡おでん」初めて食べました♪とっても美味しくて感動でした(*^-^*)
なので、今日の晩ご飯は静岡おでんに挑戦!!ですが、全く静岡おでんにならず、普通のおでんになってしまいましたぁ(^▽^;)

諸事情により、私のブログにコメント&BBSの書き込みが出来なくなってしまいました(>_<)
復活したらまた遊びに来てくださいね♪
2006/01/30(月) 21:27:45 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました
昨日は本当に有難うございました。
ワリママさんの心のこもった手料理の数々、全部おいしく、感激しながら頂戴しました。
うちのティアラが、せっかくの手作り餃子をお行儀悪くもペロリと食べてしまって失礼致しました。でもお腹の調子は良好なので心配しないでくださいね。
またぜひご一緒させてください。
まずはお礼まで。
2006/01/30(月) 22:43:29 | URL | ケイコ(ティアラママ) #-[ 編集]
幹事さん(?!)お疲れ様でした!
日曜日はおじゃましました&ご馳走サマでした。
癖になりそうな静岡おでんを堪能できて嬉しい♪混ぜご飯も美味しかったです!!
ミミちゃん&メイちゃん「おしゃまな姉妹(←私語?!」の関係がとても可愛かった。又一緒にお出かけしてくださいネ♪早く暖かくなれーぃ!!

ぽんちょマーキングでシート沢山濡らしてしまってゴメンなさい。
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
2006/01/31(火) 09:35:22 | URL | おやすぴ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう。
おいしかったし楽しかった1日でした。
ママー、餃子食べたくなったらまた来てもいい?
小熊ちゃん、堪能させていただきました。
見るたび大きく、可愛くなってる。
子犬はいいなー。
どんなお嬢様になるのか成長が楽しみです。
2006/01/31(火) 19:45:25 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
新年会
楽しかったですー(^^)ノシ
おでんも餃子もご飯も絶品!でした♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ワリさん、いいなぁ・・(笑)
こたもどどーんっとありがとう!
メイちゃんのこぐまちゃん具合&
ミミちゃんのゴロリンにメロメロでした(笑)
2006/01/31(火) 20:57:43 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
●ゆっこさん●

おでん、気に入ってもらえて良かったです。
みなさんが食べたのは2日間煮込んであるので、
とにかくひたすら煮込むことをオススメします(笑)
また、遊びましょう。
コメント書き込みの復活も待ってます!

2006/01/31(火) 22:19:30 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ケイコさん●

料理を気に入ってもらえて
ワリママも喜んでますよ~。
ティアラくんのお腹の具合が心配でしたが、
良好みたいで良かったです。
だいぶ慣れてくれて、探索もしてくれたので
嬉しかったです(^o^)♪
今度はお出掛けしましょう。
2006/01/31(火) 22:25:39 | URL | ワリ #-[ 編集]
●おやすぴさん●

おでんは、我家の味ですけど
よかったら食べに来て下さい。
今日になったらまた具が増えてる・・・(-_-)
メイは、ぽんちょくんとの競争もしたいみたいので(笑)
お出掛けしましょう!
シートの事は、気にしないで下さいね。
2006/01/31(火) 22:31:07 | URL | ワリ #-[ 編集]
●きむさん●

餃子でも何でも食べたくなったらいつでもどうぞ!
と、言ってますよ~(^o^)
小熊じゃなくて大熊になりつつある!?メイが(笑)
お嬢様になるかどうか疑問です・・・(-_-:
また、お出掛けしましょう!
2006/01/31(火) 22:41:26 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちえこさん●

ワリママも喜んでますよ~。
どどーんこたくんがかわいいのでお気に入りです(^o^)
ワシワシ遊べたのが、嬉かったよぉ(^_^)v
くまっこと、ごろりん、よろしくですm(_ _)m
お仕事が忙しそうですが、
またお茶でもしましょう!
2006/01/31(火) 22:55:18 | URL | ワリ #-[ 編集]
こんばんはぁ
日曜はおいしぃおでんやご馳走を
ごちそうさまでした、ほんとにおいしくて
たまりませんでした。
実は、地味に ガツガツ食っちゃいました(笑
ワリママが作るものは間違いなくおいしいですね。
あの日は、連日の仕事の疲れでお疲れモード
だったので、おいしいご飯を食べたら
眠くなっちゃって、眠くなっちゃって
あの空間がすっごく居心地が良くって
自分の家のように寝そべっちゃいました(笑

トリミングで途中で抜けちゃってごめんなさぃ!
お散歩一緒に行きたかったなぁ。次回は是非♪
2006/02/03(金) 21:34:57 | URL | るう #JalddpaA[ 編集]
●るうさん●

おでん、気に入ってもらえてワリママもよろこんでますよ~。
じゃがいも大好きなんですね!(^o^)
お仕事忙しいみたいですねぇ。
私も忙しくて、ピーピーしてますけど。
お疲れモードでリラックスできて、
良かったかな!?
2006/02/04(土) 00:11:59 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はワリさん宅で静岡のちっちゃい組の新年会をしました。チワワのプリン君の側で眠そうなメグ。さんざん暴れてましたから…  今日のメンバーは男の子率が高かったので楽しげなメグ。最近のお気に入りのぽんちょ君も来てくれたよ。でもねぇ、ぽんちょ君とプリン君とメグ
2006/01/30(月) 21:26:42 | P's-note 
 ミミたん ゴロリの図   カ・・・カワイスギルゥゥゥゥ・・・・・。ワーっ!外までいい匂いがぁぁ~~。一足出遅れて会場のワリ家に到着した時の感想です[:ラッキー:]写真が撮れなくて残念でしたが、静岡おでんや混ぜごはんや餃子等盛り沢山!今まで「天神屋」の静岡
2006/01/31(火) 01:14:56 | あ・・・ぽんちょ。
