愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンコ集合!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
みんな

昨日ですが、みんなでパーティーしました。

ワンコケーキ、かぼちゃ味で甘みもあり 人が食べても美味しかったです。

便乗して頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

陽菜ちゃん、アーチンくん、すっごい似てる~。

この写真だとリボンと、リードで区別できるけど、そっくりさんだね(^_^)v

雄介くんも、ふわふわ お洋服かわいい~☆


みんな2

いっぱい食べてお腹いっぱーい!

ワンコも ちゃこさんにおやつ頂いて、お腹いっぱーい!

いつもミミ&メイにありがとうございます。

ポメ使いですね~(^_^)

ちろちゃん、大人しくってカワユス!

ラムちゃん、元気でなによりです(^_^)v


page.jpg

きむさん、いつもありがとうございます。


まともな写真がないので小さめで。。。

みんな写ってなくってすみません。

それから、いろいろ頂いちゃってありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また女子会しましょう(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!久しぶりのカキコです♪

冬のワンコ祭りですね\(^o^)/みんなともふもふしたい!

ワンちゃんたち幸せだなあ~!
2011/02/22(火) 00:45:05 | URL | だいすけ #-[ 編集]
ありがとう
昨日は遊んでくれてありがとう。
そして沢山のお土産もご馳走様です。
昨日も楽しかったですねぇ~。アーチンがイタズラばかりしてご迷惑をかけました。ごめんなさい。
ママさんにアーチンのエプロンが黄色く(犬用ケーキで)汚れているのを拭いて取ってくれてありがとうございました。お蔭様でカピカピにならずにすみました。宜しくお伝え下さいね。
ミミちゃんもメイちゃんもオヤツに群がる後ろ姿の必死さが可愛かったよぉ~。萌え~でした。
一番上の陽菜ちゃんとアーチン・・・本当にそっくり。ワリさん、アングル上手しです。
また近いうちに遊んでね。
2011/02/22(火) 01:04:11 | URL | らあ #-[ 編集]
日曜日は、ありがとうございました。
ロリエのお菓子、雄介と陽菜にも、
一口ずつあげました。
もっとくれ~~~が凄かった(笑)

日曜は、ご飯も食べずに寝ちゃった二人でした。
また、遊んでください。
ミミちゃんの寝そべった背中に萌えでした。
2011/02/22(火) 19:05:13 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●だいすけさん●

ポメちゃんいっぱいで楽しかったですよ~。
おやつもたくさん頂いて、ワンコ達も嬉しそうでした。

2011/02/24(木) 16:14:59 | URL | ワリ #-[ 編集]
●らあさん●

こちらこそ、いつもいろいろありがとうございます。
ケーキも美味しくって、ワンコも喜んでました♪

おやつに群がるミミ&メイが・・・恥ずかしすぎ(-_-;)
困ったちゃん達です。

写真のアーチンくんと、陽菜ちゃん すっごいそっくり(^_^)v
リボンでかろうじて見分けがつくくらいで。
通り過ぎたら分からないかも。
ワリママに伝えておきますね。
また遊んで下さ~い。

2011/02/24(木) 16:22:24 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

いつもいろいろありがとうございます。
おやつも、ミミ&メイにすみません。
食べすぎだと思って夕飯を減らしたら、足りないらしく
『もっと くれ~』攻撃が激しかったです(-_-;)
食欲旺盛すぎ~。

雄介くん、陽菜ちゃんとミミ&メイも遊べて楽しかったようです。
また遊んで下さい(^_^)

2011/02/24(木) 16:26:50 | URL | ワリ #-[ 編集]
おひさしぶり
ポメ社会は相変わらず社交的ですね~。
チワワ社交界は絶滅しました(笑)
最近はカフェも少なくなり、飼い主も引っ越したり子供が生まれたり、それぞれ生活環境も変わったしね・・・変わってないのは私の生活とくりの犬嫌いだけだ(笑)
そうやってみんなで集まってると、ワンコもきっと長生きだろうね。
2011/03/08(火) 18:03:34 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
ポメ会は、ポメ自身が社交的ではなく(-_-;)
お友達と認識してるワンコなら仲良くできるようです。
ホントにカフェも少なくなりましたよね。
お出掛けする機会も減りました。。。
ワンコも人も歳をとったって事でしょうか(笑)

2011/03/11(金) 00:16:05 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
