愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2011年01月31日 (月) | 編集 |
DSCF1261 - コピー

きちゃなかったけど ふわふわになったね♪

今日はすっごく寒い(-_-;)

みなさんは風邪など引いてませんか?

我が家はみんな元気ですよー!

明日 1日からは暖かくなるみたいです。

ちょっとホッとしました。


DSCF1262 - コピー

ミミも白くなりました(笑)

いい匂い~☆


DSCF1259 - コピー

ミミもシニアの仲間入りをしたので、このサプリを飲んでみる事にしました。

1日一粒ずつで2ヶ月分くらいあります。

小さくて、色はカリカリフードと同じような色なので普通に入れてます。

残さないから大丈夫かな。←食べているとこは見てませんけど。

やっぱり目は気になるので、ケアは必要です。

後はサメ軟骨をふりかけてます。

足腰も重要ですし。

まだまだって思っても、もう7歳だもんね。

早いなぁ・・・しみじみ。。。


コメント
この記事へのコメント
ミミちゃんの体と顔が一体化してる!e-454
毛色また白くなりました?写真のせいかな。
写真だとメイちゃんが前に来てるんだね。
2011/02/02(水) 12:16:34 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●ゆうみんさん●

たぶん写真の具合と光で白っぽく見えるんだと思います。
メイと比べると余計に白かもしれませんね~。
写真を撮るときは、おやつでつられているんで(笑)
食欲旺盛なメイが一歩前に出てるんですよ(^_^)
食べた~い!目線です(爆)

2011/02/04(金) 00:47:03 | URL | ワリ #-[ 編集]
日曜日に、雄介だけですがトリミングしてきたよ。
陽菜は、散歩しないので、月1です。
2ワンになると、今まで平気だったけどトリミング代
結構、イタイです(笑)

我が家も、ずっと飲んでる。陽菜は、食事に混ぜちゃうし
何でも食べるのでラクだけど。
雄介は・・・大変。
ササミのふりかけをまぶして、何とか(^^;
関節と、目と、ダイエットのを飲んでる。
効果・・・うーん、雄介は、去年の今頃から比べると
1.5キロ減ってる。でも、これは年齢って気もする。
最近、2人の食欲が凄いです。困ってる・・・
2011/02/07(月) 14:07:57 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

ミミはフェルトみたいにモコモコになっちゃうし、
メイは毛の伸びが早くぼっさぼさになっちゃうので月1でも少ないかも(-_-;)
とかすと嫌がるので困ります。

うちも食欲旺盛ですよ~。
メイのがっつきは凄いです!
ミミも前よりは食べるようになったのです。
我が家ではダイエットフードに、缶詰少しですけど、
ミミが夜はお腹がいっぱいにならないのか、おやつを要求してきます。
「さっきご飯食べたでしょ!」と言っても聞かない時が多々あり(-_-;)
ひとくちでも何か食べれば気がすむようです。
言わない時もあるので、不思議ですねぇ。

2011/02/08(火) 23:42:53 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
