愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけおめ!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
DSCF1256 - コピー

新年 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いつものように浅間神社に初詣に行きました。

大寒波で大雪の地方が多いですが、静岡は暖かいので雪は降りません。

今年のおみくじは『中吉』でした。

普通でなによりです(^_^)


DSCF1252 - コピー

ウサギ年という事で、ミミのしっぽはバニーガールのしっぽ。

ポンポンみたい~(笑)


よくある今年の目標を漢字一文字で表すと。。。

う~ん。。。何にしようかな。

今年は八方ふさがりな年だそうで。。。やばいらしい(-_-;)

 『健』 

健康で一年過ごせたらいいなぁと思います。


コメント
この記事へのコメント
迎春
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私のおみくじは小吉・・・イマイチみたいです。
健康・・・医者に頼りましょう。
うん、ごもっとも(笑)みたいな感じでした。
とりあえず、いまのとこ皆元気なので
のんびり過ごせたらいいな。
また、遊んでやってください。
2011/01/05(水) 18:18:21 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は厄年なので、ホントに健康に気をつけたいと思ってます。
ガタがくる年齢なんですかねぇ。。。
おみくじが普通だったので良かったですけど(笑)
また遊びましょう!

2011/01/07(金) 02:02:19 | URL | ワリ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーーす♪
今年もよろしくねっ。

私も浅間神社でおみくじをやりましたー。
なんと!『大吉』でした!
何かいい事あるかなぁ・・・。
宝くじが当たって、ドックラン付きの家が
欲しいでっす!今年も600円しか当たらな
かったから・・・ぐすん
2011/01/09(日) 23:17:11 | URL | まゆみ(ちるママ) #mQop/nM.[ 編集]
●まゆみさん●

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おみくじで大吉!いい事ありそうでいいですね~♪
とにかく私は健康に気をつけたいと思ってます。

宝くじが当たったらカフェでもやろうかな。。。
夢は大きくですね(笑)
でっかいお家も期待してます(^_-)-☆
また遊びましょう。

2011/01/10(月) 00:52:23 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
