愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと遠くへ
2010年11月15日 (月) | 編集 |
DSCF1237 - コピー

ちょっと遠くへお出掛けしました。

APECの影響でしょうか、都会は道がすいてましたね。

でも、警官がいっぱい、パトカーとかいると焦りますよね。

公園も紅葉が綺麗でした。

ミミも、嬉しそうにしてます(^_^)

この写真、ポーちゃんにすっごい似てる!!


みんな

湖は、スワンや、足漕ぎ、手漕ぎボートがいっぱいいました。

よくぶつかんないなと感心しまくってました(笑)

ひじきちゃん、かれんちゃん、めぐちゃん、こたくんとみんなでお散歩したね。

のんびり過ごしました。


moblog_e3993a1f.jpg

おやつに食べた、ヨーグルトです。

中身はヨーグルトで、キャラメルソースがちょっとかかってます。

オシャレなカフェで、オーナーさん家族でしょうかポメちゃんを飼っていらっしゃって仲良くしてもらいました。

こんなカフェ、静岡にもほしーい。


とっても楽しかったです♪

また行きたいな。

みんな、いろいろありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
いつもありがとう。
ミミちゃんの動画アップしてもいい?
「あぅっ、がっ、ふっ…はぁはぁ」って言ってるのが可愛かったんだけど。
このカフェ落ち着けるし、インテリアがナチュラルで可愛かったよね。
誰か作ってー!!
2010/11/15(月) 18:50:44 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
遠くまでお疲れ様でした!ここはどこなのかな?

静岡にも、こういうとこできるといいですね!

自分、毎回LOTO6買ってるから、1等当たったら何か作ります!(笑)
2010/11/16(火) 13:29:33 | URL | だいすけ #-[ 編集]
遠い所ありがとう~!
かわいいカフェだったでしょー(^^)
また色々探しておくねっ(笑)
渋滞も大丈夫でよかった!
またよろしくです♪
2010/11/16(火) 19:14:39 | URL | ちえこ #zQHIT1rU[ 編集]
●ゆうみんさん●

いろいろありがとうございました。
ミミも喜んでます(^_^)

動画のアップ楽しみにしてます☆

カフェ、雰囲気も良かったし、いい感じでしたね♪
近くだったら、通っちゃいますよ~。
静岡にも欲しいですね。
またお出掛けしましょう!

2010/11/17(水) 20:14:33 | URL | ワリ #-[ 編集]
●だいすけさん●

ここは井の頭公園です。
紅葉も綺麗だったので、休日もあるけど混んでいましたよ。
ワンちゃんもいっぱいいました。

1等当たるのを楽しみにまってます。
期待しちゃいますよ(笑)

2010/11/17(水) 20:18:26 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちえこさん●

楽しかったです♪
もっとのんびりしたかったなぁ。
カフェも良かったし(^_^)
また遊びに行きたいな。

静岡でも待ってるよ~(^_-)-☆

2010/11/17(水) 20:27:40 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
