愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAMA&WAN
2005年11月26日 (土) | 編集 |
20051127175443.jpg


浜松の佐鳴湖にあるHAMA&WAN
ムックくん&ミーナちゃん・カレンちゃん&メグちゃん・ボーボーちゃん&テトちゃん・
ビビちゃん・こたろうくん・ぽんちょくん・雄介くん・ちまきくん・ミミ&メイ
とお出掛けしました。

20051127175503.jpg


初めまして、雄介くん
フワフワしてきもち~いねっ!


20051127175527.jpg


きまちくんと久しぶりに会いました。
ボールが大好きなんだね、ガジガシしてます(笑)


20051127175546.jpg


ランチは週替りスペシャルを。
ラザニアはとっても美味しかったです。
スープもアサリがたっぷり入ってて、これまたおいひー(^o^)


20051127175616.jpg


メイも2回目のランでしたが、たくさん走りました。
とにかくミミの後を追っかけてます。
一人じゃ不安な模様。
でも、お友達がいっぱいいて良かったね!

20051127175637.jpg


久しぶりに会えたテトちゃん、ジャンプ一番!
凄いジャンプ力! 感動しました。

20051127175653.jpg


ちえこさん、こたくんを激写中。
い~写真とれましたか!?
私が激写できましたけど(笑)


みんなでお出掛けできてとっても楽しかったです。
また、一緒に遊びましょう!

コメント
この記事へのコメント
お昼が美味しそう(爆)
わんこいっぱいで、良い週末のようですね。

私は、歩き回って 昼抜きでしたが 気持ちは(*^-^*)
2005/11/27(日) 20:58:29 | URL | あふら #VkF3q5qw[ 編集]
楽しそう~
ワリさん~
はまわん楽しそうにみんな遊んでますね~
天気もよくて暖かかったのでわ?
名古屋は暖かかったですよ~♪
私は仕事をしながら・・・
今頃みんなで遊んでいるのかな?って
思いながら仕事してました(。>0<。)
次回は是非、参加したいです~
メイちゃんはミミちゃんがいないと
不安なのかな?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
モフモフ雄くん気持ちが良いですよね~
私も2回お会いしてるけど、ついつい
手が出てしまいます(*'-'*)エヘヘ
2005/11/27(日) 21:01:01 | URL | ワリさん #-[ 編集]
はっ!!
激写されてるっ(笑)
この時に撮れたであろうこたを今日のっけてみました。
なんだかニヒルな顔しとりました・・・

土曜はほんとに楽しかったですー(^^)
ミミちゃんメイちゃんの仲良しっぷりがすごい
かわいくて、うらやましかったです。
いいなぁ。
ミミちゃんも遊びにきてくれてうれしかった(^^)v
メイちゃんも抱っこってきてくれたし!
また遊びましょう♪
合同お誕生日会、日程また確認しまーす。
2005/11/28(月) 10:18:14 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
名前が・・・
ワリさん↑のカキコのワリさんの
名前になっているのは私ですf(^-^; ポリポリ
なんで名前が…
ごめんね~
2005/11/28(月) 16:50:11 | URL | あみ #-[ 編集]
楽しかったです♪
ワリさん、土曜日はどうもありがとうございました~!
名古屋のチマキ家、ひろこです!
初めましてのメイちゃん、と~~っても人なつっこくってかわいかったです♪
ミミちゃん&メイちゃん、とっても仲良し姉妹ですね(^^)w
きむさんからのプレゼントのお洋服、どちらもすごく似合ってました~(^0^)
また是非遊んでくださいね~♪
2005/11/28(月) 17:29:20 | URL | ひろこ #0NM8D8mI[ 編集]
TBありがとう。
こちらからもさせて頂きました。
ミミちゃんとメイちゃんの仲良し走りを見逃しちゃったので残念でした。
コタログで続きは見てきますね。
メグは来週には大丈夫になるでしょう。
誕生会も楽しみです。
2005/11/28(月) 20:03:51 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●あふらさん●

歩き回って紅葉の写真を撮られてたんですか?
綺麗ですね!
ミニーちゃんもデカイ(^o^)/


●あみさん●

一緒に遊べなかったのが残念です。
是非とも次回に!
メイはミミの後ばっかり追いかけてます。
ミミはボールを追いかけてますけど(笑)
名前あみさんってわかってましたよ~。


●ちえこさん●

久しぶりに、ちえこさん&こたくんにも会えて
嬉しかったですぅ(^o^)
みんなで遊びに行くと楽しいですね!
メイはミミがいないと寂しいみたいで
いつもベッタリくっついていますよ~。
仲が良いのか?ですけど(笑)
またお出掛けしましょう!


●ひろこさん●

ちまきくんとも久しぶりに会えて
楽しかったです!
金具ガジガジ、かわいかったです。
好きなんですねー(^o^)
ミミ&メイをかわいがってくれて
ありがとうございますm(_ _)m
また、一緒に遊びましょう!


●きむさん●

メグちゃんとの走りを楽しみにしてたのに~
次は是非とも一緒に!
獅子舞ウェアーありがとうございましたm(_ _)m
唐草模様が可愛くて、賀正もおもしろい!
写真のちほどアップします。
2005/11/28(月) 22:08:41 | URL | ワリ #-[ 編集]
次回は・・・
メイちゃん大きくなってたーっ!
って言うか、毛の量と顔つきと足取りに、2週間程前にあった時より成長を感じました♪
今回は凄く走ってたよね!
ぽんちょは4ヶ月の時でも外を歩く事も出来なかった(へっぽこビビリで)から大物かもー♪
又遊んでください~♪♪
2005/11/29(火) 03:04:28 | URL | おやすぴ #SFo5/nok[ 編集]
●おやすぴさん●

土曜は楽しかったです!
さすが、ぽんちょ隊長素早い!!
ボール大好きですかぁ~(笑)
メイは毎日 成長してるみたいです。
毛が増えてきたのでダッコの暖かさ倍増。
一緒にごろ寝してますよ~。
これからもメイの成長ぶりを見てやって下さい。
ぽんちょ隊長と一緒に走れる日を
メイは夢見てます(爆)
2005/11/29(火) 23:01:58 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SIGMA55-200mm浜松の佐鳴湖畔にあるHama&Wanさんでみんなで遊んできました♪久々に会えたミチ家ご実家の秘蔵っ子、テトちゃんのジャーンプ!うーん、やはしポメとパピちゃんでは基礎構
2005/11/28(月) 10:10:15 | コタログ
はまわんでおともだちポメ&パピ&チワでランチしてきました。ちまき君は5ヶ月ぶりにご対面~先日1歳を迎えりっぱに成長してました。「おおきくなったねぇ。」********** かれん足短ーい。そしてはじめましての雄介君、ずっと会いたかったわ。ふわふわでおとなしいポメち
2005/11/28(月) 19:50:47 | P's-note 
天気も良し!早起きもした!!ぽんちょ~いくぞ~っって事で、浜松にあるドッグランへ、いざ!料金に少々驚いたケド、元取るだけ遊んできました♪午前10:30頃から4時半頃まで思う存分遊ぶ事が出来て満足。長い時間滞在するならば、朝霧よりも良いかもしれません・・・
2005/11/30(水) 11:19:36 | あ・・・ぽんちょ。
