愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンダム 静岡の大地に立つ!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
DSCF1183 - コピー

7月に立ってから2ヶ月が経ちましたが、やっと近くまで見に行きました。

だって、真夏は暑いし。。。ようやく涼しくなって見学です。

今月中にショップなどが一時休止なるので、あわてて見学へ。

やっぱり近くで見るとデカイ!!

DSCF1189 - コピー

ガンダム好きな私にとっては、萌えまくりです(笑)

いっぱい写真を撮りました。

最後まで見て下さい(^_-)-☆


DSCF1187 - コピー

かっこよすぎ~♪


DSCF1194 - コピー

触れるゾーンに行って、足をタッチ!

股下のガンダムです。

DSCF1196 - コピー

後ろの股下のガンダムです。

すべてにおいて、デカイ。

きゃ~きゃ~ 心の中で大声を張り上げております(^_^)


ガンダムカフェ

ガンダムカフェも営業してました。

秋葉原にホントにあるんですよ、知ってましたか?

ジャブローコーヒーとガンプラ焼きセットを食べました。

小倉あん、クリーム、カレーソーセージと3種類の味があります。

クリームとカレーを食べましたが、ホクホクして美味かった!

オススメですよ~。


DSCF1205 - コピー

30分ごとに首が動くシーンがあります。

5時からはライトアップと、ミスト噴射されますよ。

ちょっと雲と色がかぶってて、分かりにくいかな。


DSCF1202 - コピー

後ろ姿もかっこいいですね~♪


DSCF1217 - コピー

6時で終わってしまい、うまくライトアップが撮れませんでした。

残念(>_<)


DSCF1218 - コピー

オフィシャルショップもありまして、いろいろ売ってます。

ガンプラを3個も購入しちゃった。

作れるのかしら(笑)ってごまかす。


DSCF1220 - コピー

食べ物もあります。

カスタードケーキ、クッキー、抹茶スティックケーキを買いました。

クリアファイル、ポストカードも買っちゃった。

マニアすぎ~(笑)

ペットさんはすべて入場できないので、ミミが写真に入ってきました。

実は行きたかったかもね!?


コメント
この記事へのコメント
きれいな画像撮れたね。
私は夕焼けのガンダムが見たいな。
2010/09/26(日) 19:15:44 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●ゆうみんさん●

なんせビル2個がでかくて、ガンダムの大きさを妨げてますよね。
あまり混んでいなかったので良かったです。
ガンダムの上空だけ雲がいっぱいあったように思われ、
ちょっと暗めな写真になっちゃいました。
夕焼けのガンダムもいいですね~。
狙いにいっちゃおうかな(笑)

2010/09/26(日) 23:50:14 | URL | ワリ #-[ 編集]
わぉ!やっぱり近くで撮影すると
迫力だね~。
私も、もうちょっと涼しくなったら
また行こうかなって思ってます。
静岡って広いよね~静岡市が凄い遠いんだもの。
2010/10/01(金) 15:39:09 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

10・11月は近くへ行って触ったり、首を動かすシーンはないそうです。
足を触って、下から見たガンダムの迫力は凄かったですよ~。
感動しました。
静岡に来た時にぜひとも。

2010/10/03(日) 12:49:27 | URL | ワリ #-[ 編集]
突然の書き込み失礼致します。
来る10月9日(土)、10日(日)の、
10:00~16:00まで、
静岡ホビーフェア会場内におきまして、
「スマートパワー体感試乗会」
ヤマハの電動バイクと電動アシスト自転車の無料試乗会を開催します。
話題の電動バイクに、見て、触れて、体感するチャンスです。
試乗された方にはもれなく記念品と、抽選で素敵な賞品が当たるプレゼントもご用意しています。

また、ホビーフェアの目玉である等身大ガンダムにちなみまして、
「ガンダムファンと判るものを身につけて試乗していただいた方(ファッション、アクセサリー、携帯ストラップなど、詳細は問いません)」には、先着100名様まで、ヤマハグッズを、別途進呈いたします。受付にてお申し出ください。
この機会に、ぜひ、ご参加ください!

※詳しくは下記サイトでも紹介されています。
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/p_23.html#yamaha 
2010/10/07(木) 22:54:15 | URL | 担当:重松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
