愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の七夕
2010年07月07日 (水) | 編集 |
DSCF1060 - コピー

雨で蒸し暑い日々ですけど、みなさん体調は崩されてませんか?

ミミは元気になりましたよ~。

相変わらずの ぎゃぶぎゃぶですがっ(笑)

エアコンも新しく、快適生活で満足してます。


DSCF1061 - コピー

メイは暑がりさんなので、夏はいつもハアハアしてます。

寝ていて起き上がってハアハアしながら、寝場所を変える事をしてます。

毛むくじゃらですからね(笑)


DSCF1059 - コピー

おにゅ~パソコン Lavie にしてから初めての記事です。

使い方がイマイチ分からない。。。

最新機器についていけないのでした(-_-;)

無線ランも高速のに変えて、サクサクできてかんどー!

もっさりイライラから解放されました。

ワイド画面に まだ慣れず、縦が短い気がします。

何でも新しい物はウキウキですね(^o^)v


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ワリさん、お久しぶりですe-398
ブログはよくお邪魔しています。たぶん履歴が
残っていることでしょう...。いつもミミちゃんとメイちゃんに
癒されています。今日も梅雨って感じのお天気ですv-279
ミミちゃん、元気になってよかったです。
ペットは家族と同じだから気になりますよね。
新しいパソコンいいですね!e-420わたしのは
もう機種がだいぶ古くなって、メモリを増やしたり、2度修理に
出した事がありますが、いつ壊れるかとヒヤヒヤですよe-330
ホント新しい物は気持ちもさっぱりしていいですよね~!
特に電化製品。わたしも新しいパソコンがほしいです。
わたしも無線LANを使っています。あと1年ほど前に光に
かえたけど、セキュリティー対策ツールが起動するを
かなり遅くしていて、サクサクには動くけれど、
どうでもいい画面がよく出てくるようになってしまったわ。
勝手によくパトロールしてくれているみたいで(笑)

ワリさんも梅雨時で体調崩しませんように...v-22
2010/07/09(金) 12:09:08 | URL | Kiyopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 20:39:04 | | #[ 編集]
●Kiyopyさん●

お久しぶりです。
新しいパソコンでの打ち込みになれなくて。。。
時間が掛かります。
画面の色も綺麗だし、サクサクかんどーしっぱなしです(笑)
我が家も光にしたんだけど、パソコンがもっさりで(-_-;
ランも高速対応にしたので、すっごい速さに ますますかんどーです!

お天気が悪くてスッキリしないですよね。
なんだか風邪っぽいです・・・。
Kiyopyさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね~。

2010/07/10(土) 00:00:26 | URL | ワリ #-[ 編集]
Lavieおそろいだね。
私は3代目までずっとLavieです。
キーボードが使いやすいんです。
2010/07/15(木) 17:41:31 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●ゆうみんさん●

お揃いですね~♪
他のメーカーのを使ってみる勇気がありませんでした。
使い方は同じなんだろうけど。
機械ニガテなんで、いろいろ困ります(-_-;

2010/07/17(土) 01:13:58 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
