愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チューリップ祭り
2010年04月11日 (日) | 編集 |
チューリップ

チューリップ祭りをやってましたが、お散歩に行ったのは終わり頃でした。

でも、人がいっぱいいて、ワンコもいました。

とっても綺麗に咲いてたよ~♪


ミミ&チューリップ

モデル風なミミとチューリップ(笑)

お座りしてもすぐ動いちゃうし(-_-;

「可愛い~写真 撮らせてぇ」と言われちゃいました。

がっ!動くのでダメダメでした。。。


ミミ&チューリップ2

ミミの七変化でした(爆)

ピンクチューリップとの写真がまともかと。

綺麗で良かったね!


コピー ~ DSCF0470

メイが写ってるのは、これだけ(-_-;

ビビリで困っちゃいます。


コピー ~ DSCF0471

ボールで遊びすぎて疲れちゃったミミで~す。

暖かくってお散歩日和で、チューリップも綺麗で楽しかったね。

コメント
この記事へのコメント
我が家も、先日チューリップ祭りに行きましたよ~♪
すごくきれいだったねー。
でもちろもみるも、ミミちゃんみたいにおりこうさんに、
お座りしててくれないから、ちゃんとした写真が撮れな
かったよ~(T_T)
2010/04/13(火) 12:58:01 | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集]
わぉ。綺麗。。名前と姿が一致する花を10種類
言ってみろ!って言われると、かなーり、怪しい私も
チューリップは、わかるよ。大好きです(^^)
家に、庭があったら育てるのに~って、いつも思うけど
あったら・・・やらない気がする(笑)
工程や手間を考えると、何かと手を出さないほうが
無難だな・・・って思っちゃう派です(笑)

ミミちゃんと、メイちゃん実際に会えばわかるんだけど
写真だと良く似てる。笑顔が可愛い。
2010/04/13(火) 15:25:18 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●まゆみさん●

今年は綺麗なチューリップが見れたので良かったです。
去年 見た時は、もうちらほらしか咲いていなかったので。

ミミを座らせて撮るのは大変でした。
すぐ動いちゃうし。
リードで引っ張って座らせてるのはナイショです(笑)

2010/04/14(水) 00:36:07 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

いろんな種類のチューリップがあって、名前も覚えられないですよぉ。
写真を撮っても分らないのがほとんどです。
それを10種類も言えるなんで、凄い!!
とっても綺麗に咲いていて、良かったです。

写真を撮るのはホントに苦労しました。
メイなんて、ビビッて怖くて歩かないんですよ(-_-;
広いとこが怖いみたいです。
なんでだろう~。

2010/04/14(水) 00:46:21 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
