愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お天気が悪いですね。
2010年03月09日 (火) | 編集 |
コピー ~ DSCF0433

暖かくなったと思えば、急に寒いし。

お天気悪いし、お出掛けする気にもなりませんねぇ。

頭痛もちにはツライです。。。


コピー ~ DSCF0432

写真で見ると、ミミ&メイって似ているのかも!?

きっと同じようにトリミングしてもらっているからなのかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
ほんっと、雨ばかりで嫌になっちゃいますねー。
お散歩にも行けず、ワンコも人間もストレス&
洗濯物がたまります~(^_^;)
ミミちゃんとメイちゃん、似てますねー。
我が家のちろとみるは顔も性格もあまり似て
ませんが。
2010/03/09(火) 12:45:39 | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集]
寒い、ものすごーく寒いです。
ミミちゃん、メイちゃん似てるよね。
やっと、最近わかるようになってきたかも。
上がミミちゃんで、下がメイちゃんかな??
た・たぶん・・・。
陽菜も、もう少しあったかくなったら、
本格的にお散歩させたいなって思ってます。
でも、今のとこ・・・嫌いみたい。
震えてます。雄介は、まだまだ元気に
お散歩してます。
2010/03/09(火) 18:10:26 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ほんと、雨ばかりですね!!
お散歩もなかなか行けなくて、ワンコ達も可哀想><
昨日だけ、ちょっと雨が降らなくて、運良くポケットさん行けました♪あそこ、水はけが良くて、前日まで雨が降ってても、すぐに乾くからドッグラン使用できるんだって~♪ビックリ!

記載の写真、私には似すぎてて、全く違いがわかりません~♪並べてくれたら違いがわかる気もするんだけどね(^^ゞ

2010/03/09(火) 20:49:48 | URL | anzu #FXbBe/Mw[ 編集]
●まゆみさん●

今日は晴れましたけど、風が凄かったですね。
洗濯物 とばされそうで。。。
花粉も飛んでいて、鼻がムズムズしてました(-_-;
ミミ&メイって、よ~く見ると似てないんですけどね。
一緒に暮らしていると、似てくるのかなぁ。
性格も全然 違いますよ~。
姉、妹って感じです。
分りますか(笑)

2010/03/11(木) 01:10:51 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

今日は暖かいのか、寒いのかよく分らない日でしたね。
上がミミで、下がメイで、正解です!!
ミミの方が少し白くて、メイの方が濃い色してます。
体の大きさは全然 違うので見ると区別しやすいかもです。

陽菜ちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
お散歩は、まだまだ怖いのかなぁ。
ミミは最初 固まってブルブルして一歩も動かず。。。
メイは普通に歩いてましたけど。
ワンコによって違いますね。

2010/03/11(木) 01:18:38 | URL | ワリ #-[ 編集]
●anzuさん●

やっと太陽を見たって感じですね。
風が強いのが・・・です(-_-;
ポケットさんのドッグランって水はけいいんですね~。
知らなかったので、ビックリです。
あれからまだ行ってないので、行きたいなぁ。
お天気悪いし、寒いし、疲れて引きこもりちゅう~です(-_-;

ミミ&メイの写真は色が似ているので、同じように見えるかもです。
なかなか並んで写真を撮るって難しいんですよ~。
仲が悪いので(-_-;
お互い微妙な距離間をとっているようです。

2010/03/11(木) 01:29:44 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
