愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2010年02月21日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0431

トリミングに行ったよ~。

ふわふわになりました☆


コピー ~ DSCF0430

いい匂い~♪

メイは、毛の伸びが早いので 短くなりました。

きゃわゆす~(^o^)v


コピー ~ BLOG0435

一晩ねかせて作ったフレンチトースト。

ふわふわで、美味かった!!

タマゴは大好きなので、美味しくできて良かったぁ。


コピー ~ DSCF0434

この前、ゆうみんさん宅でご馳走になったシチューが美味しかったので、自分でもチャレンジ!

シチューの素を使わず、頑張りました(笑)

意外と美味くできたので、自分でもビックリ(^o^)

ロールパンにウインナーを挟んで、ちょい食べカレーをかけ、とろけるチーズのせて、トースターで焼いて。

うましー♪♪

頑張って料理している私でした(笑)

コメント
この記事へのコメント
美味しそうです。
そのロールパンは、例の??
食べるのと後片付けは好きなんですが、
作るのは、嫌いです・・・(^^;

↓のあのパン!!っていうか、バターロールパンの
豪華版って感じかなぁ?
あの料理番組??プロ用のかな?
衝撃的でしたよね、スローリーな感じが
ゆるくていいかも・・・(笑)

ミミちゃんも、メイちゃんも可愛いよ(^^)
プロにお願いすると、どーしてこんなに、綺麗だろう
って思いますよね。
暖かくなったら、陽菜だけでも自分でって、ちょっと
思ってます。
2010/02/24(水) 11:19:26 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

ロールパンは、バターロールですよ~。
例のパンも美味しいですけど。
パンを作る番組ってあまり見ないけど、あんな感じでゆる~くやってるんですかねぇ。
1つずつ丁寧に放送するとこがウケました(笑)

自分で洗おうとやってみた事があるんですけど、暴れて×。
びしゃっと水は掛かるし、乾かすのに時間が掛かるし。
ドライヤーの音がダメみたいで、ガウガウするし。
で、お任せしちゃいます。
もう大変でしたよ(-_-;

2010/02/25(木) 01:19:53 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
