愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめまして!
2010年02月15日 (月) | 編集 |
陽菜ちゃん

初めまして! 陽菜ちゃん☆

雄介くんと仲良しチュ~♪

ちっちゃくて、ダッコできたのが 嬉しかったです(^o^)


コピー ~ DSCF0408

サンドイッチに、サラダ、シチューにいっぱい!

ホワイトソース系が大好きなので、シチューがうれしー♪

美味しかったので、もっともっと食べたかったですぅ。


コピー ~ DSCF0424
ケーキ

わぁ~ケーキまつり(笑)

どれも美味しそうで選べませんよ~。

私が食べたのは、シュークリームいっぱいの方です。

1個ずつ中にもクリームが入っていて、味も違いました。

生クリームドームの中には、バナナが入っています。

とっても美味しかったです(^o^)


みんなだよ

相変わらず、ダメダメ写真ばっかりなので(-_-;

ごまかしいっぱいで(笑)

ラムちゃん、アーチンくん、メグちゃん、カレンちゃん、ミミ&メイです。


みなさん、とっても楽しかったです。

おやつなど、いっぱいありがとうございました。

ゆうみんさん いつもすみませんm(_ _)m

また遊びましょう!

コメント
この記事へのコメント
ワリさん
昨日は楽しかったですね~v-411お料理もすご~く美味しかったですもんねv-353

お先に失礼してしまってごめんなさい。

来夢&アーチン、そして私にまで可愛いお土産をありがとうございました。ご馳走様でしたv-421
帰ってから、頂いたおやつを食べさせようと思ったら、楽しく遊ばせてもらって満足したようで二人ともいびきをかいて爆睡してました(笑)

ゆうみんさん作のおやつを私のところにおねだりに来てくれて食べてくれたミミちゃんかなv-361とっても嬉しかったです。ありがとう   ごめんんさい。未だにミミちゃんとメイちゃんの区別が付かなくって。

また遊んで下さいねv-222
2010/02/16(火) 01:35:39 | URL | らあ #-[ 編集]
ありがとうございました。
日曜日は、お世話になりました。
ありがとうございました(^^)
楽しかったです。
陽菜吉を可愛がってくださってありがとう。
前日シャンプーしたけど、くちゃい子で
ごめんねぇ。

いろいろ頂いてしまって、ありがとう。
その日家に、帰った雄介は、食事も食べずに
グーグー寝てました。
陽菜は、御飯抜きだったけど、お腹空いた~って
夜遅くにピーピー文句言いつつ寝てました(笑)

また、遊んでください。
この次は、もっと大きくなって陽菜だと
思います。どこまで・・・大きくなるかしら?(笑)
2010/02/16(火) 17:58:59 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
さすが食通のワリさん、食べ物系までしっかり記録されてる。
シチューはたくさんあったからお土産に持って行ってもらえば良かったよ、気が利かなくてごめんね。
ケーキ美味しかったね。夜食にしっかりもう1つ食べましたよ。
かれんとメグにもプレゼントをありがとう。
あの後恐ろしいハプニングがありまして…また後日ブログにアップします。
2010/02/17(水) 18:29:58 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●らあさん●

とっても楽しかったですね。
いろいろありがとうございました。
ミミとメイは、顔の大きさが違うので(笑)
大きい方がメイですよ~。
メイは何でもよく食べるので、ガツガツ恥ずかしいです(-_-;

ラムちゃんにも会えたし、アーチンくんと遊べて良かったです!

2010/02/17(水) 23:11:45 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

陽菜ちゃんに会えて嬉しかったです♪
ちっちゃくて、ぴょんぴょん可愛くて☆
雄介くんもフワフワ、もふもふお洋服も可愛い!
ミミ&メイの子供の頃は、もう忘れちゃいました(笑)
メイは頭がでっかいので、よく床にゴンゴン頭をぶつけておりました(-_-;
2人とも夕飯は少しでグ~グ~爆睡してました。

陽菜ちゃんに今度会う時はドッグランかなぁ。
また遊んで下さ~い。

2010/02/17(水) 23:25:29 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ゆうみんさん●

いつも、いろいろありがとうございます。
サラダとシチューがとっても美味しかったです♪
お腹いっぱい食べたので、夕飯は飲んで終わりました(笑)
ワンコと一緒に爆睡しちゃいましたよ~。

ハプニングって・・・気になります。

2010/02/17(水) 23:35:31 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
