愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポケットさん
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ミミ

今日はポケットさんへ行きました。

カメラ向けると、ひとりずつ視線をくれるミミ&メイです(笑)

初めましてのお友達に会えるのでドキドキちゅう~☆

みなさん、すっごい良いカメラを持っていて 綺麗に撮られています。

私のなんか・・・ですけど(-_-;

しょぼいですが、見て下さ~い(笑)


4枚

ポケットさん。

写真の配置 ちょっと真似してみました(笑)

デミグラスソースのハンバーグ 美味しい♪

チーズケーキもぎっしり、うま~い☆

お腹いっぱいになりました。


コピー ~ DSCF0394

anzuさんちのマロンくんです。

初めまして!

ランでは、元気いっぱい走っていたね。

うらやましいです(^o^)


コピー ~ DSCF0395

caramel*さんちのキャラメルちゃん、シフォンくん。

2人とも大人しくって、いいなぁ。

シフォンくんの、おちょぼ口が可愛いかったです♪


コピー ~ DSCF0389

こたくん、会えて嬉しかったよ~とミミ&メイも言ってるよ。

ちえこさん、いつも可愛くありがとうございます。

お引越し前に遊べて良かったです!


コピー ~ DSCF0399

ランでみんな走ったよね。


コピー ~ DSCF0401

こたくんも、楽しそうだね♪

ミミ&メイは私の足にまとわりついてて。。。視界に入らず(-_-;


コピー ~ DSCF0403

みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました。

私は仕事だったので ゆっくり出来ず あわただしく失礼してすみませんでした。

また遊びましょう!!

コメント
この記事へのコメント
ワリさん、お会いできて嬉しかったです♥(´∀`*)
メイ&ミミちゃん、ホントに可愛い~ヾ(*>∀<*)ノ゙
しかも、おりこうさんで・・・♪☆
ポケットさん、お料理も美味しいし、ワンコも遊べて楽しい所ですよね!また機会があったら行きましょうね♪(*^。^*)

マロン、とっても可愛く撮ってくれてありがとう♪
毎度の事ながら、お尻カギカギでした・・・(^^ゞ
凶暴化しなくて良かったです(^^ゞ
あんなマロンですが、懲りずにまた遊んでやってください♪
そして、リンクもありがとうございます(^_-)-☆
私の方もさせてください♪

2010/02/09(火) 06:43:16 | URL | anzu #FXbBe/Mw[ 編集]
昨日は本当に楽しかったですね^^
ワタシもワリさんとお会いできて嬉しかったです♪
そしてミミちゃんメイちゃんが可愛くて
実は釘付けだったんですよ~^^
ワタシの写真は上手に撮れたかわかりませんが
anzuさんやちえこさんがスペシャルショットで
撮られているので「もらい」ですよね。笑*

また是非遊びましょう~^^
PS.チョコありがとうございました♪
食べるのが勿体無いほどです*
2010/02/09(火) 07:21:11 | URL | caramel* #1VB6WB52[ 編集]
チョコ!!超かわいくてびっくり!
ほんとに食べれないー(笑)
ありがとです(^^)
ミミメイちゃんと3ショットも撮れてホントに良かった♪
合宿計画立てるからねー(^^)v
2010/02/10(水) 01:19:37 | URL | ちえこ #zQHIT1rU[ 編集]
●anzuさん●

とっても楽しかったです。
ミミ&メイにおやついっぱい頂いちゃってありがとうございました。
何でもよく食べるメイ・・・おハズカシイ(-_-;
ポケットさん、お料理美味しかったですね。
他にもいろいろ食べたい物がっ!
私もくいしんぼです(^o^)

うちのワンコ達は全然フレンドリーじゃないんで。。。
ワンワンするので困ります(-_-;
マロンくんと仲良く遊べたのかなぁ。
ランでも足元から離れずにまとわりついてくるし。
ビビリですが、また遊びましょう!

2010/02/10(水) 01:48:19 | URL | ワリ #-[ 編集]
●caramel*さん●

とっても楽しかったです♪
ミミ&メイに、おやつありがとうございました。
くいしんぼメイで困っちゃいます(-_-;

キャラメルちゃんと、シフォンくんが大人しくってうらやましいです。
とっても仲が良さそうだし♪
メイは、ワンワン怖がりで困ります・・・。
写真、可愛く撮って下さり ありがとうございます。
私なんか、センスなっしんぐですから(笑)
また遊びましょう!

2010/02/10(水) 01:59:35 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちえこさん●

写真ありがとうm(_ _)m
スリーショットのミミがボーちゃんそっくりに見えるぅ。

チョコ可愛いよね☆
見つけた瞬間 買いました(^o^)

絶対 合宿しようね~。
楽しみにしてます!

2010/02/10(水) 02:08:34 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
