愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩
2010年01月30日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0380

ポカポカしていたので、安倍川へお散歩に行ってみました。

頑張って写真を編集してみたよ~。

パソコン全然わかんないし、すっごい時間が掛かったけど(-_-;

もう、無理デス・・・。


コピー ~ DSCF0383

この写真は、カメラ内蔵のオークション用のモードで撮影してみました。

ミミはボールに夢中。

メイは他のワンコにヒビッて追われ、ダッコして~と飛びついてきた!

写真どころでは無かったけど、頑張って3枚撮りました。

この前も上手く撮れなかったし、カメラって難しいですね。。。


コメント
この記事へのコメント
ありがとう
この間のいってらっしゃい会ではお久しぶりでしたね。
お礼が遅くなってごめんなさいv-421ありがとうございました。
ママさんのおでん美味しかったです。とは言うものの中々手がつけられずでしたが・・・。やっぱり抱っこしての食事は難しいですね。それに、アーチンが、結構いろんな事にドキドキしていたみたいで挙動不審になっててあやすのが大変でしたv-356普段はいばりんぼうのくせにビビリでした。

ミミちゃん、メイちゃんも相変わらず可愛くって。私の手からオヤツを食べてくれたから嬉しかったですよv-411
こんなんですがまた遊んでやって下さいね。
2010/02/01(月) 00:39:38 | URL | らあ #-[ 編集]
●らあさん●

この前は、とっても楽しかったですね♪
おでんを美味しいって言ってもらえて、ワリママも喜んでます。
ミミ&メイに、おやつ頂いてありがとうございます。
くいしんぼさんのメイは何でも食べますから(笑)
うちでも何か落ちてないか、常に探してます(-_-;

アーチンくんも大人しくってうらやましいです。
ダッコで固まっていたのが可愛かったです☆
また遊びましょう!!

2010/02/02(火) 00:40:58 | URL | ワリ #-[ 編集]
プチご無沙汰してます。
ミミちゃんも、メイちゃんも仲良しで
うらやましーです。
うーん、一緒のお部屋で自然にって
いつになるやら・・・です。
陽菜も4ヶ月になりました。
ワクチンも終わったので、自由です(笑)
遊んでやってください。
すんごくヤンチャで、ぶちゃいくなサルに
なってます(笑)
2010/02/02(火) 13:07:03 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

おひさです!
うちは仲が良いのか「?」ですよ~。
一緒に寝たりしないし、寝場所の奪い合いをします。
ひなたぼっこの所や、コタツの中とか、クッションとか1人ずつですよ。
前は噛みあって遊んでいたけど、今はしなくなりましたね。
大人になったのかな(笑)

陽菜ちゃんがもう少し大きくなったら、雄介くんも遊んでくれるかも!?
まだ赤ちゃんだと思ってるかもですね。
陽菜ちゃんに会いたいで~す(^o^)

2010/02/03(水) 01:01:41 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
