愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こたくん
2010年01月26日 (火) | 編集 |
コピー ~ DSCF0375

こたくん家族が東京へ引っ越すことになりました。

初めて会ってから7年も経つんだね。

あっという間です。

「いってらっしゃい会」みんなでワイワイ、パーティしました。

がっ、どれもブレブレ写真ばっかり。。。

酔っ払っていたんだろうかと思えるほど。

ちなみに運転なので飲んでません。

カニがとっても美味かったです!

お寿司や、オードブル、おでん、焼き鳥、漬物、果物、ドーナッツなどなど、
いっぱい どれも美味しい!


コピー ~ DSCF0370

ちえこさんと初めてお会いしたのは、安倍川をお散歩している時でした。

「あれ!?ミーナちゃんですか?」と聞かれたのです。

姉妹そっくりで、でもお散歩している人が違うので「?」と思ったらしいです。

それからムックママさんが来て、お喋りしたよね。

今でも鮮明に覚えています。

なかなか会えなくなっちゃうけど、これからもよろしくね。

また遊びましょ!


コメント
この記事へのコメント
ワンコって色んな幸せを運んでくれますよねー。
私がみなさんとお会いできたのは、広野の公園で、
めぐちゃん一家と会ったことが始まりでした♪
ワンコを通じて出来たお友達って、みんなワンコ好き
さんばかりで話も合うし、楽しいですよねー^^
2010/01/26(火) 10:21:12 | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集]
いってらっしゃい会ありがとでしたー(^^)
ワリママさんのおでんもお漬物もほんとにおいしかったです!!
引っ越す前に食べれて良かった♪
それにしても時が経つのは本当に早いねぇ・・・
産まれたての時に会ってるから、ミミちゃんの後で
ワリさんと安倍川で会ってると思うとなんだか不思議だぁ~(笑)
ちょっと遠くなるけれど、これからもずっとよろしくです!
合宿もしたいなー♪
2010/01/26(火) 20:26:21 | URL | ちえこ #zQHIT1rU[ 編集]
●まゆみさん●

そうですよね、ワンコって幸せを運んでくれますよね。
すっごく癒されます(^o^)
まゆみさんとは、クッチョロさんで初めてお会いしたんですよね。
きむさん家族と一緒にお喋りしましたよね。
とっても楽しかった事を覚えてます。
ワンコ友達さんは、みんな楽しくていいですよね!

2010/01/27(水) 01:10:37 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちえこさん●

おでんに お漬物を美味しいって言ってくれてワリママも喜んでます。
いつでも食べに来て~(笑)

ホントに月日が経つのは早いよね。
まだワンコも手乗りくらい小さかったのに~。
自分も年を取ったし・・・。
これからも、よろしくです!
合宿もしようね~(^o^)v
絶対だよぉ!

2010/01/27(水) 01:20:52 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
