愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩
2009年11月29日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0307

今日は安倍川にお散歩に行きました。

ちょっと寒かった。。。

ボールが好きなミミは「投げてぇ!」と言ってます。


コピー ~ DSCF0309

メイも嬉しそうに走ってます。

ミミとワリママの間だけ全力だけど(笑)

久しぶりに走れて良かったねっ☆


コメント
この記事へのコメント
元気だね~。かわいい。
雄介は、こんな風に、元気に走らないから
凄くうらやましいです。

陽菜が来て、女の子のトイレ事情ってのも
驚きだったりします(笑)
そっか、ここから・・・とか。
結構、周りの毛が汚れるんだなぁとか。
今度会ったら、いろいろ教えてください。
2009/12/01(火) 09:56:29 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

走れて嬉しそうで良かったです。
人は寒かったですけど・・・(-_-;

陽菜ちゃん、ふわふわで可愛いです☆
会いたいなぁ(^o^)
トイレなどミミは先住犬を見てマネしたりして育ちましたが、
メイはミミのマネを全然しませんでした。
ワンコによっていろいろ違うので、面白いですね。

2009/12/01(火) 23:47:16 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
