愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランチ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0303

今日は、お久しぶりにみんなでランチに行きました。

ちょっと怒ってる?感じなミミです(笑)

今日でミミは6歳になりました。

月日が経つのはホントに早いですよね~。


コピー ~ DSCF0302

ハンバーグランチを食べました。

ちっちゃなフライパンが可愛かったです☆


コピー ~ DSCF0305

かれんちゃん&めぐちゃん、仲良くカートにです。

めぐちゃんのカリカリがとっても可愛かった♪

ゆうみんさん、いろいろありがとうございましたm(_ _)m


コピー ~ DSCF0304

今日のこたくん。

鼻と口のみ登場で、ゴメンね~。


コピー ~ ちえこさん4
Photo by ちえこさん

メイの写真がなかったので、ちえこさんのをもらいました。

いつも可愛く ありがとうm(_ _)m


コピー ~ ちえこさん6
Photo by ちえこさん

ツーショットを撮ろうとしたら、ミミのいやいやパンチ!!

相変わらずですがっ(笑)


今日は、楽しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょう!

コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです。
イヤイヤのミミちゃんのパーンチと動じていないメイちゃんのバランスが(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ちえこさんの写真ホントきれいですよね。
私のはまだPCに入れていないので謎ですが。。。
最後になっちゃったけれどミミちゃんお誕生日おめでとう。
2009/11/22(日) 08:27:33 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
とても、ご無沙汰してました。
元気そうでよかった。我が家も何もなく元気です。
ただの、ぐーたらのサボりをしてました。

今日から、家族が増えました。「陽菜(ひな)」といいます。
私の希望の名前には、反対されて、この名前に(涙)
仲良くしてやってください。
2009/11/22(日) 22:56:41 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ゆうみんさん●

お久しぶりで楽しかったです♪
ミミのパンチに気が付いていないメイも、どうかと(笑)
相変わらず、仲良しか?ですけど(-_-;
ミミに、ありがとうございましたm(_ _)m

2009/11/24(火) 00:35:27 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

おひさです、元気そうでなによりです。
陽菜ちゃん、写真を見ましたよ~。
ちっちゃくて可愛い♪
早く会いたいです!!

2009/11/24(火) 00:37:51 | URL | ワリ #-[ 編集]
遅ればせながら・・ミミちゃんお誕生日おめでとう~♪
6歳とは思えない可愛さだね。

ランチ、ご一緒できなくて残念でした。
それにしても、こた君の鼻と口だけの写真とか、ミミちゃんの
イヤイヤパンチだとか、シャッターチャンスが面白くて上手だ
ね~。見習いたい!!
2009/11/24(火) 21:12:32 | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集]
ランチ楽しかったです―♪
ミミちゃんお誕生日改めておめでとう!
なのにこたの方にプレゼントもらっちゃってごめんなさいー(><)
こたの写真、すごい気に入ってます(笑)
ミミぱんちもかわいかったぁ。
また遊んでねー(^^)
2009/11/24(火) 21:50:17 | URL | ちえこ #zQHIT1rU[ 編集]
●まゆみさん●

ミミにありがとうございますm(_ _)m
もう6歳です・・・早いですよね。

写真は偶然に撮れたものでして・・・。
私は、美的センスがないのでダメなんですよぉ(-_-;
紅葉の写真が綺麗だったので行きたくなりました。
また、遊びましょう!

2009/11/25(水) 00:50:28 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちえこさん●

楽しかったね~♪
写真ありがとうございますm(_ _)m
ミミもメイも、とっても喜んでます☆
こたくん、鼻と口だけでゴメンね~。
私も好きな写真です(笑)

2009/11/25(水) 00:59:35 | URL | ワリ #-[ 編集]
みみちゃんおめでとう。
v-238みみちゃん お誕生日おめでとう!
まめといっしょの6歳だね。

最近会ってないねえ
去年は京都旅行行ってたよね~もう1年も前かぁ
バタバタが過ぎたらお茶しましょう♪
2009/11/29(日) 02:32:30 | URL | るう #JalddpaA[ 編集]
●るうさん●

ミミにありがとございますm(_ _)m

お仕事忙しそうですね。
手先が器用でうらやましいです。
落ちついたら、遊んで下さ~い。

2009/11/30(月) 00:24:55 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
