愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

吉田公園 クラフト展
2009年11月15日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0298

吉田公園で開催されていたクラフト展に行ってみました。

広場1周 回って見たので、広くて疲れますた。。。


コピー ~ DSCF0300

前に買った時計屋さんがいたので、今回はカラフルなのを購入しました。

ピンク色が可愛くって☆

秒針もいろんなのがありましたが、これにしました。


コピー ~ DSCF0301

可愛いペンダントを見つけたのでゲットしちゃいました。

ちびロボちゃんも可愛かったなぁ。


気に入った物が買えたので、良かったです。

来週、青葉公園のストリートフェスティバルに、いろんなお店が出るみたいですよ。

それも楽しみ~(^o^)

コメント
この記事へのコメント
吉田公園でこんなイベントやったんだー。
毎年やってたっけ?ゴールデンウィークのみどりの日には毎年何かやってるけど、クラフト展は知らなかったなー。
いつもはかなり閑散としている公園だけど、人出はどうでした?

青葉公園のストリートフェスティバル(だと思うけど)は、2回くらい行ったよ。
けっこう斬新なアートや、不思議な芸人がいて、面白かった。
2009/11/16(月) 10:28:04 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
●とんがりねずみさん●

第一回で、初めてなので行ってみました。
土・日開催されていましたよ。
土曜は天気が不安定だったので、日曜の午後に行きました。
がっ、風がすっごくて曇ってて寒かったです(-_-;
午後からなんで、人もまばらでしたし。
あまりにも広いんで、人も少なく見えるかと(笑)
周りにお店があったので、真ん中が寂しいかもしれませんねぇ。
でも、いろいろあって面白かったです!

青葉公園も楽しみです。
私も見たような記憶があるんですけど。
物忘れ激しいんで(爆)

2009/11/16(月) 23:33:37 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
