愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

由比へ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0290

国文祭で由比広重美術館へ、はがき版画展を見に行きました。

前日は県立美術館で絵画を見ました。

絵を見たのは何年ぶりだろう!?

由比駅から歩いて、街道祭りを楽しみながら美術館へ。

行く前に、ちょっと寄り道、漁港です。


コピー ~ DSCF0289

浜のかきあげ屋さんで、かきあげを食べました。


コピー ~ DSCF0288

桜海老がいっぱい!!

かきあげのみを食べましたが、他には丼ぶりや、おそばなどありましたよ。


コピー ~ DSCF0291

広重美術館のお庭です。

はがき展を見てきました。

作品がいっぱいあって、良かったです。

街道祭りでいろいろ食べたりして、歩いて楽しめました。


コピー ~ DSCF0292

静岡の街中では、お神輿祭りをしていました。

活気があって迫力すげー!


昨日も今日も、たくさん歩いたので足が痛いですぅ(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
