愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドックランデビュー☆
2005年11月13日 (日) | 編集 |
20051113230121.jpg


公園デビューに続いて、ドックランデビューもしちゃいました。
久しぶりに朝霧FDGに行きました。

紅葉シーズンでかなり渋滞してまして(-_-;



20051113230244.jpg


ミミは、いつものようにボール遊び。
飽きることなくずっと永遠にやってます(笑)

投げるこっちが飽きちゃうぜー!

20051113230221.jpg


メイもビビリながら走ってます。
一人で走れないようなので、ミミと一緒ならいいみたいです。

20051113230145.jpg


ぽんちょくんも後から来ました。
コーギーちゃんと仲良く遊んでました~。

20051113230259.jpg


なんとなく、一緒に走ってます(笑)
かなり寒くなってきて、人はつらかった・・・(ToT)


ちなみにこれは余談ですが(笑)
メイと同じ誕生日のクロパグちゃんがいました。
同じ日生まれって、私は小学生の時にいましたが
ましてやワンコで出会えるなんてビックリでした\(^o^)/

CIMG1719.jpg


またもや、横顔ですけども・・・。

いや、背中か・・・。


また、お出かけしようねっ!




コメント
この記事へのコメント
公園&ドッグランデビュー
おめでとうー(^^)v
ミミちゃんと一緒だとやっぱり安心なのですね。
なんかいいなぁ、そういう関係!
ハマワンは一緒できそうですね♪
2005/11/15(火) 09:23:03 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
●ちえこさん●

まだ、なれないので恐いみたいでした。
ミミの後をおっかけてましたけど。
一緒に走れるようになったらいいんだけどなぁ。
ハマワン楽しみにしてま~す♪
2005/11/15(火) 23:05:41 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
