愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

公園デビュー☆
2005年11月12日 (土) | 編集 |
20051113002258.jpg


朝は、雨が上がって濡れていたからお散歩出来なかったので
夕方 いつもの広野公園に行ってみる事にしました。

念願の公園デビューです!


20051113002350.jpg


そしたら、ぽんちょくんもいました。
正面じゃなくてごめんね~。
ミミ&メイをよろしくお願いしますm(_ _)m

20051113002409.jpg


ダックスちゃんにご挨拶されてドキドキちゅう~。
ミミがそばにいないと、不安なようです。

20051113002330.jpg


    がぉ~

ボール遊びをしたくて吠えてます(笑)
ホント飽きずにいつまでも遊んでるんだよねぇ。

暗くなってきて、だんだんみんなが帰り始めていなくなったら
ミミを追いかけてメイも走りました。
まだリードになれずで、気にしてましたが。
これからは、いっぱい遊びに出かけようねっ(^o-)-☆

20051113002425.jpg

コメント
この記事へのコメント
デビューですかぁ
お外でも 平気で 走ってますか。
すごいですねぇ(^o^)

どっちの足が速いかな。
(まだ ミミちゃんだと思いますが)
2005/11/13(日) 19:12:55 | URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集]
●あふらさん●

デビューしましたぁ!
まだ、走るまではいかないようです。
ミミがいないと恐いみたいです。
2005/11/13(日) 22:59:51 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
