愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎゃん、ぎゃん!
2009年07月13日 (月) | 編集 |
コピー ~ IMG_0046
VISTAQUEST 1005

家の角の「止まれ」の標識。

すれ違い出来ないほど狭い道路。

迷わないように進まないとね。


20090713223317.jpg

今朝、ミミがベッドから起きてきたら右後足を、ちょっとひねったよう。

ワリママがダッコしたら大きな声で「ぎゃん、ぎゃん」とずっと泣いていた。

筋でも伸ばしたのかなぁ。

しばらく元気がなく、「ワン!」って言わなくなったし。

メイが心配して、ずっと側に付き添ってました。

気になったよね。

今は元気に歩いているし、「ぎゃぶ、ぎゃぶ!」言います(笑)

病院に行かない程度で良かったです。

コメント
この記事へのコメント
我が家なんて、今日マダニで大騒ぎして時間外診療なのに、病院に駆け込みましたよ(^^;)
ミミちゃん、元気になってよかったね!
2009/07/15(水) 21:34:20 | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集]
●まゆみさん●

ダニは怖いですよね。
大丈夫でしたか?
前にミミの顔辺りにダニがいたと思ったら、ベットにもいっぱい!
すっごいビックリして、慌てて片付けましたよ。
メイにはいなかったので、良かったですが。
それ以来は、フロントラインを毎月してもらってます。

ミミは骨折した事があるので、少しと言うか、だいぶ!?大げさなんですよ。
何事もなくて良かったです。

2009/07/15(水) 23:11:02 | URL | ワリ #-[ 編集]
大事にならなくて良かったね。
メグは最近またまたお膝がはずれましたが病院へ行く前になんとか元に戻りました。
夜遅かったのでホッとしました。
2009/07/17(金) 22:37:19 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●ゆうみんさん●

ホントにたいしたことがなくって良かったです。
声にビックリしましたよ~(-_-;
めぐちゃんも大事にならなくて良かったですね。
足って何かあるとヒヤッとしますよねぇ。

2009/07/19(日) 00:25:48 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
