愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の日曜日
2009年05月17日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0187

土・日と雨が降り、お出掛けできないね~。

ちょっと不満そうなミミです。


コピー ~ DSCF0188
メイも「う~ん・・・」って言ってるよ(笑)

雨と風と嵐のような日でした。


こんな日はお家でまったり・・・するしかありませんよねぇ。

コピー ~ DSCF0190
「ほろよい」飲んで、ホロホロ酔ってま~す(爆)

もも味も出たので、即買いしちゃいました。

ピンク色が可愛かったので!


私の最近ハマってる「タコス」を紹介します。
コピー ~ DSCF0191
写真は「チポトレマヨ&チキンタコス」です。

ちょっと辛めのマヨネーズソースと、ブラックペッパー味のチキンです。

野菜は自分でトッピングしました。

もっと上にも野菜を乗せたんですよ。

マヨネーズなんで野菜と合いました。

タコスにハマってて、美味しそうなのでお取り寄せしてみたんです。

まったくクセがないので、初心者でもすんなり食べれます。

美味しかったぁ。

オススメですよ(^o^)v

トルティーヤ『皮』を買ったりして、たまに食べてます。

他の食べ方も試してみようっと。

コメント
この記事へのコメント
土日の両方とも雨で残念でしたね・・・。
我が家も、週末のお散歩をとっても楽しみにしている
ので(たぶん)、かわいそうでした。
ワリさんは、グルメですねー!
タコスって、お祭りで売っている「ドネルサンド」と同じ?
私、あのくるくる回ってる肉を削ぎ取って皮に挟む、ドネル
がすごく好きなんですよー。祭りで必ず買う一品かも・・・!
2009/05/17(日) 21:38:45 | URL | まゆみ(ちるママ) #mQop/nM.[ 編集]
●まゆみさん●

週末は、すっごい雨だったのに今日はいい天気でしたね~。
仕事は、暑くて疲れました・・・。
肉を削ぎ落とすのはトルコ料理の「ケバブ」ですね。
ドネルケバブって、半月の袋状のパンにお肉とか、お野菜とかを挟んで食べるんですね。
1回だけ食べた事がありますよ~。
お肉いっぱいで、お腹いっぱいになって美味しかったです♪
ケバブは、なかなか作れないんですけど、
写真の「タコス」ならトルティーヤに何でも挟んで手軽に食べれますよ。
オススメですぅ(^o^)

2009/05/18(月) 23:33:13 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
