愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2009年04月25日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0141

すっごい雨だったけど、トリミングに行ってきたよ。

ふわふわ~いい匂い(^o^)

綺麗になりました♪


コピー ~ DSCF0140
ミミのびっくりしたような(笑)顔で~す。

白くなって、さっぱりしました。


コピー ~ DSCF0139
メイも綺麗になりました。

メイは毛がよく伸びます。
特に足の爪あたりですね。

胴体もぼっさぼさになってたので、綺麗になって良かったです☆



コピー ~ DSCF0143
今話題のノンアルコールビール「キリン フリー」をゲット!!

どこを探しても売り切れ中。

見つけた瞬間、まさか売ってないと思ったけど、フリーの文字を見て これだ!と。


コピー ~ DSCF0142
ビールと同じように泡はできます。

コップ1杯飲んでみたけど、まったく酔いません。

そりゃ、0%だからね~。

ビールとは違う独特の味がして、なんか不思議な感じでした。

雰囲気を味わうにはいいかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
日本にノンアルコールビールが登場するずっと前、ドイツにクラウスターラーっていうノンアルコールビールがあって、私の大学の先生はそれを「研究室で」愛飲してましたww
そこで働いてた私も当然・・・二人で昼日中、勤務中に「グビ~ッ、プハ~~~~ッv-275」な気分はサイコーだったよ(笑)
普通の職場じゃできないだろうねぇ・・・その点研究室ってのは「密室」だから色々できるのじゃ♪

陶器に入れると、お茶っぽいな(笑)
2009/04/27(月) 11:42:09 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
●とんがりねずみさん●

研究室で、グビ~は、美味しそうですね!(^o^)
そんな職場がうらやましい・・・。
状況が目に浮かびます(笑)

陶器のカップに注いだ時は、もっと泡があったのですが、
写真を撮ろうとしてる間に泡がなくなり・・・。
お茶ぽいかも(笑)

2009/04/27(月) 23:51:33 | URL | ワリ #-[ 編集]
これ0パーセントなの?
たしかにビールっぽい。
水筒に入れてシェイクしたお茶にも見えますが…。
ミミちゃんとメイちゃんのエプロンの毛がすごいね。
ふたりにもにずいぶん会ってないよね。
2009/04/29(水) 07:28:41 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●ゆうみんさん●

色はビールですよ。
お茶にも見えますか(笑)
味は炭酸水ってとこでしょうかねぇ。
まったく酔わないので、不思議な感覚です。
お試しあれ~(笑)
メイの毛は、よく伸びます。
ミミはアンダーがなくなり、すっきりしました。
2人とも、太っちょで困ってます・・・。
お散歩にでも行きましょう!

2009/04/30(木) 00:27:43 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
