愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春ですね~
2009年04月06日 (月) | 編集 |
コピー ~ IMG_0029

近所の高校に咲いている桜です。

まだちょっとチラホラかな。

今はお花見真っ盛りですね♪

コピー ~ IMG_0030
花壇に咲いていたパンジー。

キラキラしているね!


今日はお休みだったので、映画を観にドリプラへ。

ヤッターマン!を見たけど、面白かったぁ(^o^)

ドロンジョ様フカキョンがハマっていて「やっておしまい!」とかアニメと一緒だし。

リアルな映像でかんどーしました。

笑えるのっていいですよね!

で、お天気がいいので海の写真を撮ってみました。

コピー ~ IMG_0031
デッキからヨットを取ってみたら、キラキラ☆してました。


コピー ~ IMG_0036
海の中は透き通っていて綺麗だったよ♪


コピー ~ IMG_0035
観覧車もあったね。


トイデジカメの写真はパソコンで見ると、ちょっと暗めですがっ。

現像してみると また違った味わいがあるし、明るく見えます。

これがハマっていくのでしょうか(笑)

ブレてしまうし、どこにピントがあってるか分らないし、面白いやつですね。

コメント
この記事へのコメント
桜、あちらこちらで咲いていますねv-252
あ~懐かしいような清水港。ここからはとても
富士山がきれいですよね?ドリプラ久しく行っていませんe-263
観覧車も乗ったことないし...。ワリさんは乗ったことありますか?

トイデジカメってわたし見たことないのですが、
不思議な画像というか、いい味わいですねぇe-287
これからも楽しみにしています!
お花見楽しんで下さい。ってもうすぐ散ってしまうのかな?
でも夜桜も幻想的で素敵ですね。。。e-75


2009/04/07(火) 03:34:14 | URL | きよぴぃ #-[ 編集]
●きよぴぃさん●

桜も咲きそろって綺麗ですよね。
通勤路の桜並木は、この時期になるとすっごい綺麗なので
ワクワクしながら通ってます。

ドリプラからは、富士山は見えると思います。
観覧車は出来たばっかりなので、これには乗った事がありません。
他では乗った事はありますよ~。
ランチにお寿司を食べたのが美味しかったです。
やっぱり清水港はお魚が美味しいですね!

トイデジカメは、構図がどのように撮れてるのかまったく分らないので
パソコンで見るまでのお楽しみなんですよ。
ファインダーと、レンズの位置関係が難しいのです・・・。
シャッターが押されてから感知するまで時間が掛かるのでブレてしまうし。
手軽なのはいいんですけどね。
電池の消耗の激しさには、驚かされます。
そこがトイカメラなのかなと思いますが。
面白いやつですよ(^o^)

2009/04/07(火) 23:43:40 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
