愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

安倍川でラン!
2009年03月15日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0098

今日はお天気もよく、ポカポカしていたので安倍川に走りに行ってみたよ。

ミミは相変わらず ボール投げて!攻撃(-_-)


コピー ~ DSCF0101

早く投げてよぉ!と怒ってるみたい。

好きだよねー!!


コピー ~ DSCF0099

ビビリのメイちゃんは、ミミの後ばっかり追いかけてます。

他のワンコがきたら、ピーピー泣いてますよ(-_-;

よわっちい子ですねぇ。


コピー ~ DSCF0100
お天気が良いので富士山も見えました。
雪が積もってないとダメなんですよね。

今日はトイデジカメを試し撮りしてみたんです。

同じ景色だけど、全然感じが違うし、アップ度も。

コピー ~ IMG_0015
VISTAQUEST VQ1005

同じ場所に立って撮影してみました。

コチラの方が富士山が綺麗かも。


コピー ~ IMG_0016
VISTAQUEST VQ1005


トイカメラってフィルムが多いんですけど、現像に出したりアップするのも大変だし。

面倒は苦手な私なんで(笑)手軽にSDカードに記憶して、パソコンで見れるのが良くって。

VISTAQUEST VQ1005」を購入してみたんです。

電池の減りが早いので、そこだけが難点ですが。

トイカメラなので仕方ないかと。

いろいろ写真を撮りにお出掛けしたいと思います!

コメント
この記事へのコメント
面白い写真ですねーー!トイデジカメって何ですか??
おもちゃのデジカメ??おもしろーーい!

我が家も先週末、久しぶりに安倍川に行きましたよー。
すごい数のわんこがいて賑やかでした。
でも、わんこ嫌いのみるが「あたちはここはいやぁぁーー!」
って泣くので、最近では滅多に行きません(^_^;)
あまりわんこのいない城北公園が最近の定番です♪
どこかで偶然会えたらいいなぁ~。
2009/03/15(日) 21:37:35 | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集]
●まゆみさん●

トイデジカメで初めて撮ったので、ブレブレですよ。
シャッターが押されてから間があるので、難しいです。
慣れるまでは、練習あるのみです。
なかなか面白いですよ。
いろいろ種類があるみたいだし、手軽だし、どうですか?(笑)

うちも久しぶりに安倍川に行きました。
集団とは離れて遊んでますけど。
城北公園から歩いて5分くらいに住んでいたので、
子供の頃は庭みたいなもんでしたよ(^o^)
そこにあるパン屋さんも美味しいですよね。
なつかしや~。

2009/03/16(月) 18:26:52 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
