愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンドでパンだ!
2009年02月25日 (水) | 編集 |
コピー ~ DSCF0062

今、人気商品の「サンドでパンだ」を買って作ってみました。

具は、自分で好きなように出来るので嬉しいですね~♪




コピー ~ DSCF0063

私が作ったのは、タマゴにマヨネーズ・シーチキンマヨネーズきゅうり入り・いちごと生クリーム。

生クリームはチューブ入りのが売っているので、手軽にいつも何でも使います。

ヤマザキのラッチパック」に似ているけど、好きな具を挟めるのがいいよねー!

パンもふっくらしているので、食べ応えもあります。


コピー ~ DSCF0064

余った耳は、専用の下ろし金でパン粉にするか、
我が家ではフライパンでバターで炒めて、冷めないうちにお砂糖をかけて食べました。

子供の頃、よくおやつで食べた記憶があります。


お腹いっぱーい(^o^)

手軽に作れて、満足できました♪

コメント
この記事へのコメント
これはいいよね!
おいしそうにできていますね~o(^-^)o
一瞬ランチパックに見えましたf^_^;
あちらもたくさんの種類があったような気が
しますが、やはり手作りで好きな具材を
挟めるのが素晴らしい!(b^ー°)
パンの耳も工夫すれば使えますね!
そういえば、友達のお宅でパンの耳を
揚げてシナモンシュガーを掛けたおやつが
とてもおいしかったです。
家庭のおやつ的で(o^∀^o)
フライパンだと揚げるより簡単でいいですね!
2009/02/26(木) 22:41:46 | URL | きよぴぃ #-[ 編集]
●きよぴぃさん●

手軽で簡単に作れるので、お子様と一緒に作ると楽しいかもですよ~。
何を挟もうかなぁ♪ってワイワイしながら(^o^)
耳も揚げたのもあるんですね。
炒めたのも美味しいので試してみて下さい。
パクパク食べちゃいます!

2009/02/27(金) 23:11:12 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
