愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソフトボール
2005年08月18日 (木) | 編集 |
木曜は月に二回、女子だけで練習しています。

毎週水曜は、男子と混合で試合をしてるんだけど
練習にはならないなぁ・・・(-_-;
スピードやパワーも違うし。

暑くてちかれたぁ~。


ミミは、お気に入りのすいかをカミカミちゅう~

CIMG1177.jpg


コメント
この記事へのコメント
練習お疲れ様なりぃヽ(=´▽`=)ノ

カプってしてるミミちゃんの口が可愛過ぎるぅ(*´ -`)(´- `*)
Link成功ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/!!

BlogPeople結構使えるよぉ♪暇があったら覗いてみて下されませ↓
http://www.blogpeople.net/index.html
ちえこさんに聞いてミチも両方使ってるなり(*´∇`*)

あぁ・・・風邪辛い(TT▽TT)
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2005/08/19(金) 00:07:15 | URL | ミチ #-[ 編集]
み~つけた♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
とうとうblogデビューですね♪ おめでとう☆ 
これからは 会えなくてもミミちゃんやワリさんの様子がわかるので楽しみにしていま~す。
あ、HNは「るーだん」ですが shigemiです(^^;
私もリンクさせてくださいね♪♪♪
2005/08/19(金) 01:01:54 | URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集]
ブログ待ってました。
リンクもすでに完了しましたよ。
これからはいつもミミちゃん&ワリさんに会えるねぇ。
ママさんも時々登場してね~♪
2005/08/19(金) 03:01:22 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
わーいわーい!!開設おめでとなりー!
ほんと、これからはいつでも会えるね(^^)v
私も早速リンク完了です♪

ミミたん、スイカさんカミカミもかわいいぞ~。
検診の時のお顔もすっごい好きだっ(笑)
2005/08/19(金) 08:55:44 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
■ミチヨちゃん■

さっそく情報ありがとうなりぃ~m(_ _)m
覗きにいきます。
風邪の具合はどうですか?
しっかり治るまで安静にね~。



■るーだんさん■

こそこそしてたんですけど(笑)
面白くてまた爆笑中!
私もLinkしました。
よろしくです。



■きむさん■

ブログでいっぱい いっぱい(-_-;
HPなんてとても出来ませ~ん。
Linkしました、よろしくです。
ワリママにもたまに出没予定です(笑)



■ちえこさん■

すいかは音が鳴るので、ピーピーいってます。
Linkしました。
これからもよろしこ~m(_ _)m
文章書くの苦手だワン!


2005/08/19(金) 23:09:27 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
