愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠いです
2009年01月28日 (水) | 編集 |
コピー ~ DSCF0014

「眠い・・・」毎日、私が思ってることです(笑)

寒いのでどこにも出掛ける気もしないので、パチリと写真を撮ってみたり。

ちょっと眠そうなメイちゃんの顔ですね(^o^)

ヒツジじゃないよ~(笑)


コピー ~ DSCF0015

ミミは「おやつ」に視線がっ。

じ~~っと見てますよ(^o^)

じゃないと止まってくれないので、写真を撮るのも大変です。


DSCF0012.jpg

最後はデザートでシメを。

「なめらかプリン」とお気に入りのウサギちゃんのマイカップです。

プリンのフルーツも美味い!
けど、キャラメルソースがないのでホントにとろけるよう(^o^)

ハマって食べてます☆

コメント
この記事へのコメント
メイちゃんとミミちゃんも可愛くてヨダレが出そうだけど、
プリン!めっちゃ美味しそうですねーーー♪どこのプリン
ですか?
実は私も毎日寝不足で眠いです。毎晩、おちびちゃん達
が、私のお布団を出たり入ったりするので熟睡できない
っす(T_T)
2009/01/29(木) 12:25:23 | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集]
今日のおふたりすごく可愛く撮れてません?
おやつの効果かな?
今日はお会いできなくて残念でした。
お暇な時にまた誘ってね。
2009/01/30(金) 19:09:26 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●まゆみさん●

プリンは、ここのです。
       ↓
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=E710892634
美味しいですよ♪

うちはワンコとは別々に寝ているので、寝不足にはならないんですけど(笑)
夜更かしのしすぎなんです・・・。
何してるんだかねー!

2009/01/30(金) 23:16:45 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ゆうみんさん●

可愛く撮れてるのはカメラのおかげです。
鮮明になりました。
新しいのは凄いですよ~。
今日は残念でした。
また遊びましょう!!

2009/01/30(金) 23:19:26 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
