愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2009年01月18日 (日) | 編集 |
コピー ~ BLOG0011

綺麗にふわふわになったね~♪

いい匂いですぅ(^o^)

ちょっと写真が違う!?と思った人、ミミたんにっきのファンの方ですね(笑)



コピー ~ DSCF0009

新しいカメラを買ったのです。

1ヵ月ほど前で、しばらく放置しておりましたけど(-_-;

FINEPIX Z250」 エビちゃんがCMしてるのです。

ブログにはもってこいらしいので、購入を決めました。

タッチパネル式とか、迷ったし。

カメラっていろいろあんだもん、選ぶの難しいよ~!


コピー ~ DSCF0010

前より画素数も良くなって、鮮明になったのかな。

よく分りません、使い方・・・。

説明書を読むのが面倒なんで放置するクセがっ。


いろんな写真を撮って試していきたいと思ってます!

コメント
この記事へのコメント
おっ!いいなー。
我が家も3年ぐらいになるので、そろそろ新しいのがって
思う今日、この頃です。
お店に行くんだけど、どれにしていいのかわからないよね。

私も、説明書は読まずに、とりあえずやってみる派です。
面倒が苦手な典型的なO型の私です(笑)
2009/01/19(月) 14:49:03 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

お店に行ってもなかなか決められなくて。
ずっと悩んでたんですけど、これにしました。
いっそイチデジにしゃうか!?と思ったけど、
思っただけで終わりました(笑)

私は、ちょーめんどくさがり屋のB型です。
切羽詰らないとやらない派(笑)
まぁ、いっか!の楽天的な考えですけどぉ。

2009/01/20(火) 00:08:49 | URL | ワリ #-[ 編集]
カメラ
えーイチデジデビューしちゃえばよかったのにぃ~♪
ってか 最近じゃコンデジも恐ろしくきれいに撮れるしね
なんといっても携帯するのに軽い!
コンデジは結構 イラッってする時ありますよ~
とはいえ 機械好きなので 勉強のしがいがあって
楽しんでますが。 ワリさん また旅行いきたいなあ~
春がいいよね~
2009/01/25(日) 10:11:55 | URL | るう #JalddpaA[ 編集]
最近「女子カメラ」の影響なのか、女の人のカメラマニア増えてますね~。
店で見ても、女性をターゲットにしたっぽい商品がずらり。

イチデジもかなり軽量で小さくなってきたし、いいなぁとは思うけど・・・「荷物嫌い」で写真センスのない私には、「写りゃいいや」みたいなコンデジで十分ww
それにミミ&メイちゃんみたいないいモデル犬もいないし(笑)
くりはカメラ構えると、カメラの方に歩いてきちゃうんだよね~。
2009/01/25(日) 17:06:12 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
●るうさん●

イチデジは、私には無理だと思うし・・・。
コンパクトに持ち歩けるように、
薄いのにしようと決めました。
旅行いいですね~。
また行きたいですぅ(^o^)

2009/01/25(日) 23:39:07 | URL | ワリ #-[ 編集]
●とんがりねずみさん●

女流一眼とか軽量のも販売されてますね。
私は覚えるのに大変だし、手も出ないし・・・。
薄い持ち歩るけるようにコンデジでいいです。
綺麗に撮れるし、機能もいっぱいあって
それだけでも覚えられな~い(-_-;

ワンコの写真を撮る時は大変ですよぉ。
ひたすら「おやつ」です。
目線はそっちばっかりです(笑)

2009/01/25(日) 23:51:23 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
