愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年
2009年01月04日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3608

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

コピー ~ CIMG3609

ミミ&メイもよろしくお願いします。


コピー ~ CIMG3595

1日には弟家族が来たので新年会を。
ワリママお手製のおでんと、おせちと、お寿司です。
お腹いっぱい食べました。

2日の日も泊まって、遊んだね。
ミミと仲良くなれて良かったね♪


コピー ~ CIMG3605

今日は浅間神社に初詣に行ってきました。
いつもは、紅白終わった後に行くんだけど、
掃除で疲れてしまい体調も悪かったので行かなくって。

昼間に行ったのは、忘れるくらい前なので新鮮な感じ。

ついつい、出店にも目がいっちやって・・・。
コピー ~ CIMG3606
「つぶつぶいちご生クリームバナナ」を買っちゃったぁ。

いちごが見えないけど、甘くなくてとっても美味しかった♪
やっぱクレープって美味しいよね。


コピー ~ CIMG3610

おみくじを引いてみました。
今年は「末吉」だけど、いい事あるといいな。
待ち人・来る おとずれありだって~♪


みなさまも健康で1年過ごせますように。

コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。
今年も、雄介共々宜しくお願いします。
明日・・・ってもう、今日ですが仕事(^^;
暗いニュースや、不況で大変になりそうだけど
何とか乗り切って、がんばりましょうね。

ミミちゃん、メイちゃんも元気で健康な
1年にしてくださいね。
このぐーたらした日々を戻すのが大変。
1月って長い気がします。
2009/01/05(月) 02:16:32 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は6日から仕事ですが、休みって早いですよね。
もう終わっちゃったの~って感じです(-_-;
不況を吹っ飛ばすように頑張りましょうね!!

また遊んで下さいね☆

2009/01/05(月) 22:33:17 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
