愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

友達の結婚式
2005年10月29日 (土) | 編集 |
20051031001103.jpg


新婦さんとは、高校の同級生でもあり、ホッケー仲間でもあり、
なんといっても元ミス清水なのです。

そんな新婦さんとは、とっても仲良くしてもらっています。

結婚するのは大変 嬉しいし、
幸せになってもらいたいと思ってます。


実は、ホッケー仲間で余興をする事になり・・・。
人前で何かをするのは、大変 緊張するわけでして(-_-;
それが、ホッケーの人達は騒ぐのが大好きなのですよ~。
ついていくのが精一杯!!

余興も恥ずかしさを忘れるために、ガンガン飲みまくり!
っていうより、飲まされたが正解ですが・・・(◎_◎;

ベロベロになりながら余興をやりとげました。
あんまり良く分からなかったのですが、
終わってホッとしましたぁ\(^o^)/

ほとんど飲み会状態で騒ぎまくり、
うるさくて迷惑かけてすみませ~んm(_ _)m

20051031001147.jpg


料理もとっても美味しかったです!
写真のは、お肉にフォアグラがのってて、
軟らかくてうめー!

飲んでいたのでまともな写真がなく・・・。
ブログに掲載できるのはこれくらいです(笑)

その後の私といえば、飲み過ぎでつぶれてしまいました(大汗)
もう、よわっちい~(-_-)


式場では、カメラマンさん(女性)が3人ついていて、
ビデオも撮っていました。
きっと、お友達のちえこさんもこんな風に仕事をしているんだろうなぁ
と思ってジッと見てしまいました。
カメラを持って、荷物も持って、大変ですねぇ。


でも、今までの中で一番楽しい結婚式でした。
きっと忘れられない日になると思います。

おめでとう!  








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
