愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス
2008年12月24日 (水) | 編集 |
コピー ~ CIMG3588

メリークリスマス!!

ミミサンタ&メイトナカイ から癒しのプレゼントです。


今年はファイバーツリーを購入したので一緒に撮ってみました。

いろんな色に点灯して綺麗です☆


コピー ~ CIMG3590

視線の先は、ワリママがもっているおやつへ(笑)

お座りしてじっとしてくれないので困りますよ。

動きまくりだもん。


コピー ~ CIMG3591

ワンコケーキで~す。

人も食べれるように買ってみました。

びみょ~なお味だけど、クリームはチーズ味でした。


コメント
この記事へのコメント
カワイイo(^-^)o
サンタとトナカイのお洋服がとっても
かわいくて、癒されますね!
わんちゃん用のケーキもあるんですか?
人が食べると微妙なお味…f^_^;

楽しいクリスマスを過ごされたみたいで、
よかったです(^∀^)ノ
ツリーもキレイですねo(^-^)o
年末年始もご家族で和やかな時をお過ごし
下さい。
2008/12/26(金) 19:12:20 | URL | きよぴぃ #-[ 編集]
NoTitle
●きよぴぃさん●

クリスマス衣装を着せるにも大変だし、
写真を撮るのも大変だし、大騒ぎですよ~。
ケーキはワンコは嬉しそうに食べてました。
良かったです♪

きよぴぃさんも家族で和やかな時をお過ごし下さいね☆

2008/12/27(土) 15:02:41 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
