愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランチへ
2008年12月14日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3579

昨日ですが、ココペリさんでランチをしてきました。

ツリーも飾ってあって、綺麗だったよ。

店内は混んでいたけど、テラス席は貸切状態。

のんびりお喋りできました。


コピー ~ CIMG3578
ミミは相変わらず、動けませんがっ(-_-;
メイは元気に動き回り(笑) 食欲旺盛です。


コピー ~ CIMG3577
メグちゃん、スカートのお洋服がとってもきゃわゆい~(^o^)
クリスマスリボンが付いていたけど、写真に撮れなかったよぉ。


暖かい日だったので、県美へお散歩へ。

2人連れていると、どちらかが必ずダッコになるので
写真は撮れませんでした(-_-;


コピー ~ CIMG3580

親子カメさんベッドと ( -_[◎]oパチリ

子カメさんは独立し、ピーピーと鳴きます(^o^)

とっても可愛いベッドをありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょう!!

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ココペリ・・・私もご一緒したかったです。残念!
HPを見たらお料理も美味しそうだったので、私も是非
行って見たいと思います♪
お料理の味はどうですか?美味しい??
カメさんベット、可愛い二人にぴったりだね(^^)
2008/12/18(木) 13:03:37 | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
●まゆみさん●

お会いしたかったです、残念。
私はカルボナーラを食べましたが、
クリーミーで美味しかったですよ~。
バイキングもあって、満足です!!
また行きたいと思います。
カメさんベット、とっても可愛くって嬉しいです♪
今度は寝てる姿を激写しようっと。

2008/12/18(木) 23:54:44 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
