愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーシー
2008年12月01日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3531

29日(土)にディズニーシーへ行ってきました。


コピー ~ CIMG3535

クリスマスバージョンなので、気分もわくわく。

ウキウキしながら、まわりました。


コピー ~ CIMG3528
インディージョーンズのアトラクション、ちょー楽しかったぁ♪
ジェットコースター系は苦手だけど、平気だし(^o^)v


コピー ~ CIMG3529
船に乗りながらアラビアンの景色。
お天気が良くって、暑いくらいでしたよ~。


コピー ~ CIMG3533
お昼ご飯は、ペンネみたいなクリームパスタと、ソーセージのピザ。
それと、クリスマスカップのマロンのデザート。
ピザは美味しかった!
マグカップは持ち帰って使おうっと。
実は、家にいろんな絵柄のカップがあって、「また買ってきたの」と言われるくらい(^o^)


コピー ~ CIMG3536
大きな船の前には、大きなツリーがありました。
ちょっと薄暗くなって綺麗になってきました。
船の明かりのとこに、ちっちゃーいけどミッキー&ミニーちゃんが写ってます。
分るかなぁ!?


コピー ~ CIMG3545
ミラコスタホテルのとこには、小さいツリーがいっぱい。
可愛かったなぁ☆


コピー ~ CIMG3544
可愛いランタンっぽいのがあったり。


コピー ~ CIMG3542
ミニーちゃんとか、いろんな絵柄があったよ!


コピー ~ CIMG3549
夜に食べたのは、ランチケース付きのスペシャルメニュー。
パンが柔らかくって美味しい!
中には、ターキーチキンなどがサンドされていて、うまーい(^o^)v
食べ物はどれも美味しいから嬉しいよね。


コピー ~ CIMG3548
入り口にある地球儀です。


今回は、ミュージカルを観たり、夜の海のショーを見たりして楽しかったです。
すっごく混んでいたけど(-_-;
また行きたーい!!って思いました。


おまけ記事 
20081201200712.jpg
今回のお土産。

だるまなミッキー。 中はおせんべいです。
スノーマンなミッキー&ミニー。クリップは後で使えるから嬉しい。
ミニーちゃんはキーチェーンになってます。
グーフィー風なジーニータオル。可愛くって(^o^)

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんな時期にディズニーランドやシーなんて寒くて・・・などと思うようになったら老人かv-12
・・・私、20代から老人だったかも。

実はもう15年くらい行ってない~!
昔行ったアメリカのディズニーランドは日本人ばっかで、「ここはどこじゃ?」って感じだったよ。今はどうなんだろう?

いいなぁ・・・クリスマスかぁ。
うちは毎年「くりで済ます」=クリスマスってことでv-255
2008/12/06(土) 16:32:22 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
●とんがりねずみさん●
ディズニーは昼間は暖かいけど、夜には風が吹くので寒いです。
やっぱりクリスマスバージョンは華やかで綺麗でいいですよ~。
ウキウキしちゃいます(^o^)

午後からすっごく混んでいて、並ぶのは仕方が無いとしても
2時間待ちとかあったりして(-_-;
私には、そんな根性ありませんからぁ。

2008/12/06(土) 20:32:54 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
