愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

検診へ
2008年11月01日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3488

今日は病院へ。

メイの追加予防接種と、フェラリアのお薬と、フロントラインと、歯磨きジェルをもらいに。

全部いっぺんに済ませたので お金がぁ(ToT)

かなぴー。。。

最近は残業も無いので給料 少ないし。


2人とも元気で体重は現状維持。
ちょっとも痩せない~。


コピー ~ CIMG3489

ミミも、ぶよっとしているので(笑)メタボかも!?

私もヤバめなんで気をつけないと。

でも、あま~いデザートってやめられない、とめられないんですよね。

だって美味しいんだもん。

夜は控えめにしないとね。


コメント
この記事へのコメント
寒くなってきたね~。
毛布を出そうか悩んでるとこです(笑)
雄介には、もっと寒いのが好きなんだろうけど。
今ぐらいの気温でずぅ~っとだと嬉しい。

1度も行ったことないのですが、大道芸見に行った?

2008/11/05(水) 13:08:31 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

寒いですよね。
もうこたつが欲しいかなぁって思います。
私は暑がりなんで(笑)冬でも靴下をはかない派です。

大道芸は、見にいかないですよ。
素通りするくらいです(笑)
好きな人は、脚立持ったりして気合が違いますよ。
人混み苦手だし、どーせ見えないだろうと諦めモードで。
たまに街中で普段の日もやってる事があるので、
その時に見たりします。
年々、規模が大きくなって凄いですよね。

2008/11/05(水) 23:26:16 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
