愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達が来た!
2005年10月23日 (日) | 編集 |
20051023192003.jpg


お姉ちゃんのあすかちゃん。

20051023192033.jpg


ミミとソックリな京香ちゃん。

昨日あみさん達が遊びに静岡まで来てくれました。
私は、初めましてあすかちゃんです(^o^)

ムックくん・かれんちゃん&めぐちゃん・ボーボーちゃん・こたろうくん
ティアラくん・ぽんちょくん・ミミ&メイでお迎えしました。


20051023192135.jpg

カンパーニュでランチ&デザートを食べました。
20051023192151.jpg

チョコレートケーキ美味しかったで~す\(^o^)/


20051023192054.jpg


リボンが可愛いねっ!ボーボーちゃん。


ランチ後には吉田公園へお散歩に行きました。
日が暮れるのも早くて・・・もっと遊びたかったのに~。

あっという間に、あみさん達とお別れになってしまいました。
また、遊びましょう!


20051023192114.jpg


かわいく撮れたと自慢げな一枚のこたくん。
耳がなくってごめんなさ~いm(_ _)m

撃沈写真ばっかりなので、ドアップ特集にしてみました(◎_◎)
全員分なくてすみませんm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪
土曜日はありがとうございましたー。
楽しい時間を過ごせて大満足のぽんちょ&飼い主でした♪
メイちゃん可愛いですねーぇぇッ!!
チビワン久々に抱っこしました!
今後が楽しみですねー。
2005/10/24(月) 10:29:37 | URL | おやすぴ #SFo5/nok[ 編集]
●おやすぴさん●

こちらこそ、土曜日楽しかったです!
ミミも走るの好きなので、ぽんちょくんと激走できれば良かったんだけど。
単独が好きみたいです(-_-;
メイは、おちゃるになってしまいまして・・・。
こんなんでよければ、また遊んで下され~m(_ _)m

2005/10/25(火) 00:00:38 | URL | ワリ #-[ 編集]
先日はありがとう♪
ワリさん~
先日は楽しい時間をありがとう♪
写真もありがとう~
メイちゃんクマちゃんじゃなくて
オサルちゃんになっていたので(◎ー◎;)ビックリ
すごく小さくて軽くて、主人も抱っこ出来て
喜んでいました(*'-'*)エヘヘ
ありがとう♪
あすか大きくて(◎ー◎;)ビックリしましたかぁ~(*≧m≦) ププッ 
ボーボーちゃんと親戚さんなのに・・・
全然似てなくて、京香の方が似てるのは?
ミミちゃんとも似てるし~
また、一緒に遊んで下さいね(●^o^●)
2005/10/25(火) 00:12:30 | URL | あみ #-[ 編集]
楽しかった~♪
久しぶりにみんなとゆっくりできて、うれしかったです~(^^)
メイちゃんも着実に成長中で、ミミちゃんも元気に走る姿を見れて。
こたもかわいく撮ってくれてありがとう(><)
ドッグランも行かねば♪
2005/10/25(火) 09:09:40 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
●あみさん●

こちらこそ、楽しかったです。
お土産もありがとうございましたm(_ _)m
メイはガツガツ食べるので
急に大きくなりまして。
おちゃるになっちゃいましたぁ(-_-;
ミミはボーボーちゃんといると
似てるね~と良く言われますよ。
京香ちゃんを見て改めてソックリだと思いました!
また、遊びましょう!


●ちえこさん●

のんびりお茶して、お喋りして楽しかったです。
メイは凄いガツガツよく食べます。
ミミは今でもお皿を空にしたことないのに~。
成長するのは早いです。
ドックラン行こうね!

2005/10/25(火) 22:54:12 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだか得意気なこたでありますが(笑)。土曜日に愛知から京香ちゃんと
2005/10/24(月) 08:40:10 | コタログ
名古屋から静岡にあみさんご夫妻がいらしたのでカンパーニュで一緒にランチ会をしました。           本日のメニュー。そしてこちらがあすかちゃん京香ちゃんです。           虎太郎君。                       ムッ
2005/10/24(月) 12:09:05 | P's-note 
