愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

にじ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
20080819202838.jpg

今日も暑くて。。。34・35度くらいあったと思われます(-_-;

夕方、16時すぎくらいに停電がっ!!
一瞬だったので、まばたきかなと思ったら、
機械が一斉に、ブーと鳴りました。

おいおい、びっくりしたぁ!

すぐに機械は復旧して仕事再開。

外は、すっごい雨だったようで。
工場内にいるので外の様子は分らないんですよ。

17時20分くらいに会社を出たら、お日様が出ているのに雨降ってたし。
ちょっとだから良かったけど、濡れながら空を見上げたら
綺麗な虹が出てました。

なかなか見れないから ラッキー☆

嬉しかったぁ♪


コメント
この記事へのコメント
変な天気雨でしたね。
ムーンと暑くなったような気が…
虹が出ていたのにはきづかなかったです。
2008/08/20(水) 07:49:52 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
そちらでは雨が降ったんですか?
しかも暑いときたら最悪ですね(-_-#)
なんか最近突然の雷雨が多い感じ(°□°;)
突然の停電は怖いね…ていうかビックリする。
しかし虹を見られたのはラッキーでした(*^‐^*)私は1年近く見ていないような…( ̄∀ ̄;
ちょうど画像も撮れて良かったですね♪

暑い中、お仕事お疲れ様です。
ワリさん、暑さで体調崩しませんように…。
2008/08/20(水) 08:33:06 | URL | きよぴぃ #-[ 編集]
●ゆうみんさん●

すっごく暑くて。。。
雨が降ったら涼しくなると思ったけど、
蒸し暑くなったのには、がっかりしました。
虹は私が写真を撮った後から、
少しずつ消えかけていましたよ。

2008/08/21(木) 00:24:24 | URL | ワリ #-[ 編集]
●きよぴぃさん●

雨とカミナリと、夕立が多いですよね。
涼しくなってくれればいいんですけど。
蒸し暑いのは、疲れます(-_-;
虹を見れたのは嬉しかったです♪
消え始めていたのでホントにラッキーでした。

体調のお気遣い、ありがとうです。
きよぴぃさんもお大事にして下さい。

2008/08/21(木) 00:34:02 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
