愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こたくんを応援に東京へ
2005年10月15日 (土) | 編集 |
20051016193822.jpg


こたくんが『そっくりさんコンテスト』の最終選考まで残り、
応援しに東京へ行ってきました。
きむさんミチちゃんと一緒にかけつけました。

なんとか会場までたどり着き、中に入ったら人・人・人!
ボケボケ写真ですが、まともに写ってるやつで。

結果は、ちえこさんのブログにて見て下され~m(_ _)m



20051016193843.jpg


そして、静岡チームで『DOG DEPT.GARDEN』へ。
私はゴマぷりんを食べました。
ゴマの味がとっても美味しかったです\(^o^)/

20051016193900.jpg


ミミは相変わらず、キャリーバックの中に。
恐がりさんは治らないのかしら(-_-;

今日は東京にこたくんの応援に行けて良かったです!


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
生ミミちゃん 可愛かったです(*^-^*)
メイちゃんが、居なかったのは残念でしたが ちっちゃいからお出かけは、まだ ですね。

また 東京方面でイベントがありましたら、お茶でもしましょう(^^)
2005/10/16(日) 20:29:45 | URL | あふら #GHYvW2h6[ 編集]
ほんとにありがとー!!
昨日は遠いところ、ほんとにありがとうでした(><)
すっごい心強かったです(;;)
神田うの・・・細くてびっくり。

DOG DEPTのデザートもおいしかった♪
バッグを持った時ミミちゃんが必死で出ようとしてるのが
なんともかわいかったです(笑)。
またお茶しましょう!
2005/10/16(日) 20:45:57 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
●あふらさん●

ありがとうございます。
思いかけずお会いできて良かったです。
また、東京へ行く機会があったら
よろしくです。


●ちえこさん●

お疲れさまでしたm(_ _)m
見に行けて良かったです。
ブラウン管にもデビューしたし、
新聞にも掲載されて一躍有名ワンコですねっ!
嬉しいです(^o^)

うのちゃんは、細いし、小顔だし、足長いし、色白だし。
芸能人は凄いですね!

カフェでもお茶できたし、楽しかった♪

2005/10/17(月) 00:52:47 | URL | ワリ #-[ 編集]
昨日は・・。
こたちゃん応援団仲間に入れていただけてありがとうございましたー♪
ワルさんちには、ミミちゃんのほかにメイちゃんってワンコも居るんですねヽ(゚∀゚)
今度はメイちゃんにも会いたいなぁ~。
2005/10/17(月) 00:56:17 | URL | おやすぴ #SFo5/nok[ 編集]
●おやすぴさん●

書き込みありがとうございますm(_ _)m
是非是非、メイにも会って下さい。
お散歩デビュー出来たら、よろしくです。
リンクさせてもらってもいいですか?
2005/10/17(月) 01:34:38 | URL | ワリ #-[ 編集]
ゴメンナサーイ
ワリさん
↑「ワル」さんって書いてしまって申し訳ないです・・・。
ワルは私だーーーっ!
こちらこそ、LINKよろしくお願いします。
メイちゃんのお散歩デビュー楽しみですね。
パピッ子の匂い久々に嗅ぎたいーっ!!(←変態?)
2005/10/17(月) 13:30:55 | URL | おやすぴ #SFo5/nok[ 編集]
●おやすぴさん●

名前の事、気にしないで下さい。
私も間違えちゃったりするし・・・(-_-;
リンクさせてもらいます。
いつでもメイのにほひを嗅いでやって下され~(笑)
2005/10/17(月) 22:08:06 | URL | ワリ #-[ 編集]
こんなところにいたか!?
こんなところに「おやすぴくん」がいるとは!!
違う犬種を飼っている静岡人が東京で出会うとはご縁ですね~。
余談ですが、ワリさんのブログとおやすぴさんのブログ、初めて開いた時間違えたかと思ったよ。同じピンクの横縞で、おやすぴさんのがやや間隔が広くワリさんのが狭くて・・・。
2005/10/18(火) 16:36:51 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
11時ごろ帰宅しました。
家の方は雨もほとんど降ってなかったです。

運転お疲れ様でした。
途中の住宅街の細い坂道は怖かったね。
パーキング付の店はありがたいと実感しました。
2005/10/18(火) 22:36:53 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●kerokero-7さん●

偶然に出会って、おやすぴさんのブログに
くりちゃんのリンクがあってびっくりしました。
世間は狭いんだって思いました。
そーいえば、ピンクの線おやすぴさんのと似てる!


●きむさん●

土曜はお疲れ様でしたm(_ _)m
静岡に着いたら凄い雨で、
きむさんが無事にたどり着いたかなと思ってました。
雨がほとんど降ってなくて良かったです。

ホントに都会は訳分からず・・・。
道に迷いまくってすいません~。
狭い道は平気ですけど、
一方通行に悩まされましたぁ。
駐車場が無料ってすばらしい!
2005/10/18(火) 23:05:55 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
少し前のことですが先週の土曜日にフロントラインそっくりさんコンテストが行われました。県内からは2匹のわんちゃんが最終審査に残り、今日の夕方のローカル番組でその模様が紹介されました。2匹のわんちゃんのうち1匹はお友達の虎太郎君です。虎太郎君は惜しくもグラン
2005/10/20(木) 11:28:39 | P's-note 
