愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あめ
2008年06月22日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3380

雨でドックラン計画もお流れ~┐('~`;)┌

みんなでお出掛けできるチャンスだったのに、残念。
是非ともリベンジしましょう!

カフェでのんびりする事にしました。

双子のような(笑)ミミ&メイです(^o^)



コピー ~ CIMG3391
お久しぶり~ダンディくん。


コピー ~ CIMG3392
アポロくんも。
雨で残念だったね。
ふわふわ~ですぅ(^o^)



コピー ~ CIMG3375
ムックくん、視線はパパさんにくぎ付けです。


コピー ~ CIMG3388
お久しぶりのボーちゃんと、初めましてひじきちゃん。
だんだん似てきた?ボーちゃんとミミ。
ひじきちゃん、どっちがお姉ちゃんか迷っちゃうよね(^o^)


コピー ~ CIMG3379
まんまるメグちゃん。


コピー ~ CIMG3390
のんびり可憐ちゃん。


コピー ~ CIMG3384
集合写真で~す。
誰がいないのかな!?


コピー ~ CIMG3386
集合写真その2。
こたくん、後ろ見ちゃってる。
あんまり写真がなくってゴメンね~。

相変わらず、ボケボケ ブレブレ写真でした(-_-;

みんなで会えて楽しかったです♪
また遊びましょう!

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのランで楽しむ気満々だったのに~
がっかりだったね。
試合のない時にまた遊んでね。
(恥ずかしがり屋のメイちゃんが可愛かったです。)
2008/06/22(日) 22:37:27 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
残念でした
行けなくてごめんね~。
参加できなくて残念でした。
ミミちゃんとメイちゃんに会いたかったな。
また近いうちに会いましょうね。
2008/06/22(日) 23:15:11 | URL | ケイコ(ティアラママ) #-[ 編集]
1枚目のミミたんとメイちゃん、ほんとに双子ちゃんみたい♪
それとボーちゃんとミミたんがすっごく似てきてびっくり!
集合写真の同じ方向見て笑顔なムッちゃんミーちゃんも
かわいいー。集合写真のこたがなんともこたらしい・・・(笑)
ドッグランリベンジしましょ!
2008/06/23(月) 18:14:15 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
●ゆうみんさん●

雨で残念でしたね。
しかし、よく降りますねぇ。
試合も中止でした。
メイは、おやつ見せると1番に飛んできます。
ぷぷっ(^o^)

2008/06/23(月) 20:20:39 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ティアラママさん●

お仕事お疲れ様です。
今度は是非、ランに行きましょう!
晴れるようにお祈りして~。

2008/06/23(月) 20:29:49 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちえこさん●

なかなか双子のように(笑)並んで撮れるなんて珍しいんですよぉ。
ありえないです、ぷぷっ(^o^)
こたくん、ふわふわ写真だけでゴメンね。
他のはすべてブレブレでした。。。
是非ともリベンジしましょう!

2008/06/23(月) 20:47:51 | URL | ワリ #-[ 編集]
無料ホームページ素材
楽しいブログですね!また覗かせていただきます。よかったら私のブログも除いてみてください!
2008/06/25(水) 08:40:20 | URL | 無料ホームページ素材 #SxTaRdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
