愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2008年05月19日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3363

フワフワで綺麗になりました!

いい匂い~(^o^)

こうやって見るとミミとメイって似てるのかも!?


コピー ~ CIMG3364

色が似てるからなのかな。
性格は正反対ですけど・・・ぷぷっ(^o^)


先週から調子が悪くて(-_-;
頭痛がして、熱が出たり、胃が気持ち悪かったり。
あっさりした食べ物しか食べていないのに、
痩せないのはナゼでしょう・・・。
気温の差にも体がついてかないのかなぁ。
寝ても寝ても眠いし。

まぁ、ぼちぼち頑張りまっス。

コメント
この記事へのコメント
おっ!2人とも、ふわんふわんだ。
綺麗になって嬉しいね(^^)

大丈夫?季節の変わり目で体調崩したのかな?
たくさん、睡眠をとるのが1番かなぁ?
お大事にしてね。
私は、今週から女の子になったので、先週ぐらいから
やったら眠かった。
そーじゃなくても、寝太郎だから(笑)
2008/05/21(水) 11:41:53 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

いい匂いになりましたよ~(^o^)

昨日からのどが痛くなりまして。
鼻もズルズル。
風邪っぽくなりました。
朝晩寒かったりするので、
気温の差についていけないのかも。
眠いのはいつもなんですけど(笑)

お仕事も忙しそうなので
お互いに気をつけましょう。

2008/05/22(木) 00:00:29 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
