愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本女子ソフトボールリーグ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511225051.jpg

10日・11日と日本女子ソフトリーグが草薙球技場にきました。

土曜は雨の中、試合をやったそうで・・・。
寒いのにご苦労様です。

今日は曇りで開始時間が遅れたけど、試合がありました。
もちろん観戦に行きましたよ~(^o^)v

ケータイ写真なのでマメ粒ですが(-_-)
ピッチャーは全日本の上野さんです。

昨日の雨の中、7回投げたので今日は登板しないのでは!?と思っていたけど
最後まで投げぬくのはさすがにすげー!

ボールも早いし、当たるわけなさそうだけど。
初回に3点取られてしまい・・・。
でも、その後は立ち直り 6ー3で完投勝利!!
エースです☆


200805112250512.jpg

試合後の、なんとなく上野さん(笑)

分かるかなぁ。
ケータイしか持っていかなかったのが・・・ですけど。

プレーを見れるのは嬉しいのですが、
あまりの速さについていけなーい!
勉強になったのかな。
まぁ、自分では無理なんで・・・。

今月末にも試合があるので頑張りまっす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
